“気ままなライフスタイル”

season by season


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

レース加工と出会えた花





<

末摘む花さんのレースのような枠を参考にしてみました。
まぶしいくらい真っ赤なツツジとピンクのツツジ
画像がマウスオーバーで切り替わります。




<■しゃくなげ■<<
5枚中の
<>
枚目を表示中
<>


出掛け先で見つけた花達です。
藤と言えば紫と言われる程です。美しさが強調されています。
派手で大きな花石楠花 (しゃくなげ)
白のしゃくなげはピンクも混ざりきれいな花♪
泰山木(たいさんぼく)香りのある白い大きな花を咲かせます。
今では、公園などでよく見かけることが...
ハナニラも満開

次へをクリックでどうぞ~♪
ソースはSakura様からお借りしました。
蝶のラインはフリー素材蝶のFairyTailからです。


  1. 2009/04/27(月)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<≪ギンギアナム≫ | ホーム | 絵手紙を飾る>>

コメント

ポピー様

今日は~♪
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/嬉しい~
早速見て頂いて有難うございます(^_-)-☆
きっとポピーさんなら素敵な画像を使って
楽しめ~す。

安心しました。

ご訪問有難うございました。
  1. 2009/04/30(木) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

おはようございま~す♪
花の見逃し・・・
少し離れた公園には車が必要ですが
今年はまだ主人が病院通いをしてるので
タイミングよく出かける事ができません。
ご心配なく主人の体調は良好です
あと一ヶ月したらどこにでも飛んでゆけそうです
それまでは近場で~ 笑

デジブック拝見しました
ステキね~ 
早速サイトを覗いてみましたが
さて出来るかしらね~
ご紹介ありがとうございました
今日はお天気がよさそうです。
どこかお出かけです~
  1. 2009/04/30(木) |
  2. URL |
  3. ポピー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ma-toru様

今晩は~♪
レースが涼しげでいいでしょ~
紫色のシャクナゲでレース加工もいいかもネ

たいさんぼくの木はまだ蕾ばかりでしたが
ハナニラが一面に綺麗でした~

ご訪問有難うございました。

  1. 2009/04/29(水) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

深紅のつつじ

鮮やかな赤いツツジにレースが似合ってきれい ピンクに替えると花の優しさがきわだちますね。
おんなじ白いレース枠が、お花の色や種類によってイメージが変わるのが楽しいです。
   
青空の下で、やわらかそうな若葉や薄紫色の花房が輝いて見えます。
いい香りが漂っていたのでしょうね。
   
  1. 2009/04/29(水) |
  2. URL |
  3. ma-toru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ポピー様

こんにちは~♪
青い空に若葉が綺麗に光って~なのに・・・
寒い~~

>今年は牡丹も 皆見逃しそうです。
何かありましたか~
残念ですが思いがけなくチャンスがあるかもネ
今はツツジが綺麗ですね。
レースの編集も試みましたが~
いつも参考手順通りで

ご訪問ありがとうございました。
  1. 2009/04/28(火) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~♪
もうタイサンボクの花が咲いてるんですね。
いい香りですよね。
藤の花も石楠花も今盛りですけど
今年は牡丹も 皆見逃しそうです。
こちらで綺麗なお花に出会えてラッキー
レース加工も早速美しく出来上がって
ステキですね~

今日は肌寒く 時折小雨も混じって
残りの灯油を燃やしました 
  1. 2009/04/28(火) |
  2. URL |
  3. ポピー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://springsora1.blog87.fc2.com/tb.php/170-0405f530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (335)
日々のいろいろ (110)
PHOTOいろいろ (20)
Lunch♪ (1)
JTrim (26)
Word (8)
photo story (5)
いろんな絵画 (2)
花・植物  (4)
花と鳥 (2)
見つけた景色 (3)
Jtrim加工&Word絵 (6)
文化財 (2)
フリーソフト (7)
Word絵 (11)
博物館 (1)
シェイプアート (1)
行事 (6)
季節 (23)
エレメント (1)
夏の風物詩 (1)
花 (2)
シェイプアートと花 (1)
芸術 (1)
ご挨拶 (3)
Jtrim加工 (1)
JTrimで描画 (1)
オリジナル (1)
Word画とJTrim画 (1)
花・自然 (1)
世界遺産と歴史 (1)
ハロウィン 2013 (1)

プロフィール

momoco

Author:momoco
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

