“気ままなライフスタイル”

season by season


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

風に揺れるブラインド~



suwaさんの「(風になびくブラインドと窓辺画像用)両外開き用窓の作成」を参考に~
両外開き用窓作成 窓枠作成 ブラインド作成 合成 合成過程まで
4回に分けて掲載して下さっています。
suwaさんの分かりやすい説明の入った玉手箱をいつもつかわさせて頂いています。有難うございます~
ブラインドが風にフワっ~~となびく それだけで涼しげな気がします....








<■リシマキア・プンクタタ■
<
<<<<<<<<<



季節ごとに咲く美しい花たちが目を楽しませてくれるフラワーセンター大船植物園
今は、美しい自然に囲まれて、ひまわりやダリアが咲きいつ訪れても楽しめます。
よく探せば意外とマニア好みの花があったりするのもフラワーセンターの
魅力のひとつかもしれませんね。Sakuraさんのソースをお借りしました。
クリックでご覧くださいね。





  1. 2009/07/28(火)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ダリアの季節 | ホーム | 風鈴市>>

コメント

杣ちゃんへ

こんばんは~♪
コメントのお返事が遅くなってすみません~

るるたまあざみ 山荘で見かけたら
UPしてね。葉の感じと違って
鮮やかな瑠璃色でまんまるです。
  1. 2009/07/30(木) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

すみれ様

こんにちは~♪
コメントのお返事が遅くなってすみません~

風になびくブラインド作成 
手順通りに進行~スムーズにできましたよ。
すみれさん 花火画像を窓枠に入れると
素敵ですよ~

ご訪問有難うございました~



  1. 2009/07/30(木) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ウッケッケ ♪

“るりたまあざみ”
野生で希少種なんですね 憶えておきます

もし山で見つけたら直ちにせれぶ姉さんに連絡します
  1. 2009/07/29(水) |
  2. URL |
  3. 杣家 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ブラインド

せれぶ様おはようございます。
ブラインド色もよく涼しそうです 作成手順拝見しました 難しそうですが・・・中の画像もいいですね 

大船植物園のお花もきれいです 最近タグはご無沙汰で忘れてしまいそうです。

涼しそうな画像珍しい画像ありがとうございました。
  1. 2009/07/29(水) |
  2. URL |
  3. すみれ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

杣ちゃんへ

こんにちは~♪
涼しさを感じていただけて~
誉めすぎですよ~素直に喜んでおります~

リキシマ・ブンブクチャガマは、ですね・・・
†_(@`´@)βウッケッケあはっ♪
珍しいお花でした。私も初めてです。

クサキョウチクトウ 
1メートルぐらいだったかしら 

かわいいボンボンになって咲くるりたまあざみ
杣ちゃんのご質問に図鑑で調べてみました。
「野生種は少なくなり絶滅危惧種に指定されているそうです。」
  1. 2009/07/28(火) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんにちは ♪

潮風になびくブラインドはとても涼しげです
淡い色といい
窓外のウインドサーフィンの風景がまた涼しさを倍増しています

これ程の涼感を感じさせる作品はありませんよ
ポピーして飾っておきたい位です

クサキョウチクトウという草花があるんですね
背丈はいかほどでしょう?
ルリタマアザミは野生種なんでしょうね
リキシマ・ブンブクチャガマは初めて見ます
  1. 2009/07/28(火) |
  2. URL |
  3. 杣家 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ポピー様

おはようございます~♪
受け取りました~(^_-)-☆

加工をしているとJTrimの使い方など
色々学ぶ事が多いように思います。
綺麗に仕上げなければいけないと思いつつ・・
途中何かが抜けているような?

=^-^=うふっ♪「花散歩」からの
お付き合いですので、何もかも・・・
じゃ~な~いことは分かっていますよ

ご訪問有難うございました~
  1. 2009/07/28(火) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

朝一番に涼しそうなブラインド越しの海を見せて頂きました
ちょっぴりホテル気分を味わいましたよ~
いつも本当に綺麗に加工されますね。
正確が読み取れるようで感心します。
私は何もかも適当~・・が多いので 

その一つの・・・
届きました 有難うございました
  1. 2009/07/28(火) |
  2. URL |
  3. ポピー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://springsora1.blog87.fc2.com/tb.php/204-78e32916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (335)
日々のいろいろ (110)
PHOTOいろいろ (20)
Lunch♪ (1)
JTrim (26)
Word (8)
photo story (5)
いろんな絵画 (2)
花・植物  (4)
花と鳥 (2)
見つけた景色 (3)
Jtrim加工&Word絵 (6)
文化財 (2)
フリーソフト (7)
Word絵 (11)
博物館 (1)
シェイプアート (1)
行事 (6)
季節 (23)
エレメント (1)
夏の風物詩 (1)
花 (2)
シェイプアートと花 (1)
芸術 (1)
ご挨拶 (3)
Jtrim加工 (1)
JTrimで描画 (1)
オリジナル (1)
Word画とJTrim画 (1)
花・自然 (1)
世界遺産と歴史 (1)
ハロウィン 2013 (1)

プロフィール

momoco

Author:momoco
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

