“気ままなライフスタイル”

season by season


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

夏の間の花



連日暑さが続いていますが... 皆さんいかがお過ごしですか!?
夏の苦手な私はテンション下がりっぱなしでした~(笑)

<

≪いっちゃんの「すりガラス風枠」≫
阿蘇ん浮雲(いっちゃん)の「すりガラス風枠」をお借りしました。
いっちゃん有難うございます~
エキナケア(馬簾菊)「アバランチェ」と リアトリス
オンマウスでご覧くださいね~♪




こちらはSUWAさんのJTrimで作成した加工素材コーナー?{額をお借りして
お花を飾りました。SUWAさんいつも有難うございます~





<








ラベンダー  
<<<<<


オンマウスでご覧くださいね~♪


  1. 2009/08/08(土)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<四季の森公園のお花とカワセミ | ホーム | 合成とタグ編集>>

コメント

杣ちゃんへ

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~こんにちは~♪
HPに早くリンクして下さいませ~
ブログ更新とHP作成と両方だとタイヘン~

ソースでHPを・・もっと大変
杣ちゃん
そしてたまにしてね。
目が点にならないように気をつけて~
  1. 2009/08/11(火) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

せれぶお姉さま おはようございます ♪ 

今、必死で木登り伐採のHPを作っています
知人からお借りしたHPビルダーの入門用ソースによって作っていますが それでも訳が分からない個所があって滞っています

一段落ついてからの話ですが いっちゃんのソースをお借りして “伐採前”“伐採後”の写真をUPすると面白そうですね

その節は ヨロチクビ
  1. 2009/08/11(火) |
  2. URL |
  3. 杣家 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

suwa様

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~こんにちは~♪
suwaさ~ん アサガオの額お借りしました~
お借りしたい素材が沢山ありますので
これからもつかわさせて下さいね
‥…━━ *  m(゚▽゚* )お願いします。

エキナケアとリアトリス
@⌒ο⌒@)呼びにくいし覚えにくい花名です。
すでに聞かれても答えられません

ショッピングのお付き合い
お疲れさまでした~
ご訪問有難うございました~
  1. 2009/08/10(月) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

拝見しても、コメントは残さずに・・・
との思いで、お伺いしたら・・・

ありゃ~、私の額を使って頂いてる~!
ありがとうございます。

どのお花も爽やかで綺麗ですが~
上のお花は舌を噛みそうな名前ですね!
  1. 2009/08/09(日) |
  2. URL |
  3. suwa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

すみれ様

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~こんにちは~♪
嬉しいコメント有難うございます
お陰さまでいっちゃんの枠と
suwaさんの額でお花を飾る事ができました。

>季節のお花がきれいな額におさまりうれしそうです
どの花も限定咲き(@⌒ο⌒@)ですので
綺麗にUPできました。
見て頂き有難うございました
  1. 2009/08/09(日) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ma-toru様

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~こんにちは~♪
パソが夏休みで((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

流石~お花に詳しいma-toruさん
す~と 目立たない場所で綺麗に
白い花を咲かせていたのがエキナセア
そのとなりで咲いていたのが
ベロニカではなく「リアトリス」でした~
コメントを頂いてすぐ調べ

エキナセアは
ハーブティとして飲まれるほか、
炎症や傷の治療にも用いられ免疫力を
高める効果があり、医学界から注目されている
お花だとは~

さっそく花名を訂正しました~
有難うございました
  1. 2009/08/09(日) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おはようございます

せれぶ様おはようございます
二つ共とてもきれいです。
いっちゃんさんの枠、私も練習中です。

suwaさんの額とてもきれいです 朝顔がいいですね 色も好きです 季節のお花がきれいな額におさまりうれしそうです
  1. 2009/08/09(日) |
  2. URL |
  3. すみれ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

素敵な額

せれぶさん おはようございます。

連日の蒸し暑さを忘れさせてくれそうな綺麗なお花達
スリガラスの枠は涼しそうでほんとにステキです。 
エキナセア(エキナケア)は、お茶のブレンドでたまに飲みすがインパクトのある大型のお花ですね。

ベロニカは大好きです。(これはリアトリスでしょうか?)朝顔の額も涼しげでいいですね。

お花が額の色に映えて一層きれいに!!
        
朝のひと時爽やかな気持ちにさせて頂き
ありがとうございました。
  1. 2009/08/09(日) |
  2. URL |
  3. ma-toru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ポピー様

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~♪
今朝は、昨夜降った雨でじめじめしています。

suwaさんといっちゃんには大変感謝しています
ブログ訪問してワクワク、ドキドキしながら
アイディアをもらい更新ができています。

suwaさんのHP JTrimで作成した
加工素材コーナーⅠとⅡを置いて下さって
いますのでお借りしています。

チャレンジ出来ない時はご好意に甘えてま~す

ご訪問有難うございました~
今日も一日ごきげんよう~
  1. 2009/08/09(日) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

素敵な額に飾られた夏のお花達
どれも綺麗ですね~
「いっちゃんの枠」はブラインドを縦に。
参考にさせて頂きます
suwaさんの額は作れそうにないので
お借りしたいな~
どうも楽な方に流れていってしまいます
どのお花も爽やかですね
特にブルー系は暑い時見てるだけでホッとします。
楽しませて頂きました ありがとうございま~す
  1. 2009/08/08(土) |
  2. URL |
  3. ポピー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://springsora1.blog87.fc2.com/tb.php/207-0388f36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (335)
日々のいろいろ (110)
PHOTOいろいろ (20)
Lunch♪ (1)
JTrim (26)
Word (8)
photo story (5)
いろんな絵画 (2)
花・植物  (4)
花と鳥 (2)
見つけた景色 (3)
Jtrim加工&Word絵 (6)
文化財 (2)
フリーソフト (7)
Word絵 (11)
博物館 (1)
シェイプアート (1)
行事 (6)
季節 (23)
エレメント (1)
夏の風物詩 (1)
花 (2)
シェイプアートと花 (1)
芸術 (1)
ご挨拶 (3)
Jtrim加工 (1)
JTrimで描画 (1)
オリジナル (1)
Word画とJTrim画 (1)
花・自然 (1)
世界遺産と歴史 (1)
ハロウィン 2013 (1)

プロフィール

momoco

Author:momoco
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

