“気ままなライフスタイル”

season by season


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

作って楽しい~☆見て楽しい~☆



今回もWordでお絵描きです。かわいい冬景色を描いてみました。
雪だるまも、ふわふわの帽子とマフラーで暖かそうに見えますね。





またまたフラワーセンターのお花です♪
何時行ってもたくさんのお花に迎えられて楽しいひと時を過ごせます。
今はけいとうがアクセントになっています。見て楽しい~撮って楽しい~
Sakuraさんのソースをお借りしました。 クリックでご覧くださいね。


<鮮やかな赤けいとう
<
<<<<<<<<<





  1. 2009/11/24(火)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<おしゃれなデザインフレーム | ホーム | お絵かき>>

コメント

saki様

sakiさん こんばんは~♪
まだまだsakiさんの気持ちは
スッキリとしていないようすですね
sakiさんのお友達関係の事はよく分かりませんし、
私が口を挿む事ではありません。
我慢も限度?私のブログにぶつけても
解決しないのでは・・・・
sakiさんの嬉しいコメントでしたが・・・
sakiさんとは楽しいブロ友でいたいと思いますので、
ご了承くださいね。
  1. 2009/11/25(水) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

温かさそうな雪だるま

せれぶさん.こんにちは。
また素敵な絵描を器用に描けますね
冬景色ですね
可愛い雪だるまでマフラーをしてとても
温かそうですね
それに、色々なお花いいですね
ピラカンサの実も真赤できれいです
野路聞菊は真白い花びらでとても素敵他のお花もどれも
素敵でした。

私は、何故中傷を書かれないといけないのか
全く解りません
親のことも書くなと言いたいです
こんな事書きたくなかったですが我慢も限度です

  1. 2009/11/25(水) |
  2. URL |
  3. saki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

杣ちゃんへ

杣ちゃん こんにちは~♪
この時間に遊びに来てくれると言う事は・・・
雨で庭師はお休みでしょうか?
杣ちゃん この処高い木に登ってばかりですが
庭師は庭を造ったりもするのでしょう
庭の仕事は一生の仕事っていったけ!!
まぁ~杣師でも庭師でもどっちゃでもええで
体力勝負

確かに色的には似ているわね
セイタカアワダチソウ(ブタクサ)
花粉アレルギーの元ブタクサで
嫌われるお花になってしまったようです。
町内のお掃除の日などにセイタカアワダチソウが咲いているとバッサバッサと刈り取ります。
訂正・・・セイタカアワダチソウはブタクサとは違うようです。

  1. 2009/11/25(水) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ポピー様

おはようございます~♪
母の傍で描いた雪だるまです。
印刷して何方に差し上げるの~なんて(笑)
会話をしながら出来上がっていく雪だるまを
見つめていました

調度お花の植え替えをする前のけいとうの花で
今はアイスランドポピーやきんぎょそうが
華やいでいると思います。

ブラキカム・マリウスブルーは大きな丸い
プランターでそれは綺麗に花盛り
集まって咲いているお花は見応えがありますね。
追伸
  1. 2009/11/25(水) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

見てよし撮ってよしの せれぶ様 ♪  

寒い冬も この様な雪景色に暖かそうな毛糸の帽子とマフラーを付けた雪だるまさんを見れば心もホンワカと温かくなります

癒し系のせれぶさんは コムラサキの様です
(#^.^#)ポッ
 
黄ケイトウは セイタカアワダチソウかと思いました ^^;
  1. 2009/11/25(水) |
  2. URL |
  3. 杣ちゃんで~す ^^; #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

追伸

あら 最後が消えてました
私はブラキカム・マリウスブルーが好きです
  1. 2009/11/24(火) |
  2. URL |
  3. ポピー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

柔らかい色彩

もうクリスマスバージョンですね。
優しい色の雪だるまさん 夢が広がりそうです
お母様の傍で?

今鶏頭が満開なのですか?
フラワーセンターは夏の花秋の花を織り交ぜて
だんだん季節感も薄らいできますね。
それでもお花を見ると癒されます
私は
  1. 2009/11/24(火) |
  2. URL |
  3. ポピー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

じゅん様

じゅんさん こんばんは~♪
冬は日の出と日の入が南よりで
太陽が低い空までしか昇らないから
すぐ沈んでしまって暗くなってしまいますね。
出掛け先で暗くなってくると何故か~
急ぎ足になってしまいますよ
の可愛い雪だるまに魅せられて
描いてみました。

チョコのお土産を渡した帰り道にお花屋さんに
立ち寄ったのね~
花の香りは人の心を落ち着かせ、幸せ気分に
させてくれるのでお花大好きです。 



  1. 2009/11/24(火) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

すみれ様

こんばんは~♪
図形で「楕円」と言っても形がさまざまですので、
描いている時は夢中ですね~

どのお花も綺麗に咲いていて・・・・
けいとうの長い花壇には線を引いたように
真っ直ぐに植えられて咲いていますので
赤や黄色がアクセントになり鮮やかな背景に
なって綺麗でした。
ご訪問有難うございました~

  1. 2009/11/24(火) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

歌まろ様

こんばんは~♪
>可愛く描けてイイですよぉ~(*^^)v
で~す。
ほんわか、あったか
ゆきだるまさん
ホッペと目がかわゆいでしょう

ご訪問有難うございました~
  1. 2009/11/24(火) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

か・わ・い・い♪

こんばんは、じゅんです♪

もう外は真っ暗です!季節は冬でしょうか?!
でも、せれぶさんの所は”春”のよう~
可愛い雪だるま!ふっわふわ♪

きれいなお花、可愛いお花♪
昨日、出かけた時に大きいお花屋さんに立ち寄り
買いもしないのに^^色んな花に囲まれ一人
幸せ気分を味わっておりました♪
  1. 2009/11/24(火) |
  2. URL |
  3. じゅん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

かわいい雪だるま!

せれぶ様
かわいい雪だるまですね!
こんなに描けたらいいですね~

けいとうがお見事です。
きれいなお花沢山楽しませていただきありがとうございます。

  1. 2009/11/24(火) |
  2. URL |
  3. すみれ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

おはようございます(^O^)/

wordでお絵かき・・・Xmasバージョンですね!
可愛く描けてイイですよぉ~(*^^)v
  1. 2009/11/24(火) |
  2. URL |
  3. 歌まろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://springsora1.blog87.fc2.com/tb.php/239-1ff7ed1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (335)
日々のいろいろ (110)
PHOTOいろいろ (20)
Lunch♪ (1)
JTrim (26)
Word (8)
photo story (5)
いろんな絵画 (2)
花・植物  (4)
花と鳥 (2)
見つけた景色 (3)
Jtrim加工&Word絵 (6)
文化財 (2)
フリーソフト (7)
Word絵 (11)
博物館 (1)
シェイプアート (1)
行事 (6)
季節 (23)
エレメント (1)
夏の風物詩 (1)
花 (2)
シェイプアートと花 (1)
芸術 (1)
ご挨拶 (3)
Jtrim加工 (1)
JTrimで描画 (1)
オリジナル (1)
Word画とJTrim画 (1)
花・自然 (1)
世界遺産と歴史 (1)
ハロウィン 2013 (1)

プロフィール

momoco

Author:momoco
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

