“気ままなライフスタイル”

season by season


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ほころぶ春



日差しのない日や雨の日が続き、春の本番はもう少し先になりそうですが・・・
周りに目を向けると至るところで春の花が盛りを迎えています。
クリスマスローズの花が小首を傾けるように、可憐な花姿で咲き
輝くような黄金色の花を咲かせる福寿草
寒さに耐えるように、ツボミを何重にも取り巻いている蕗の薹
早く春を告げようとしてくれています。



<春の景色~♪>



オンマウス マウスアウト クリック  Wクリックでご覧下さいね~5枚です。
ソースはマスターさんから 背景画はFloral Time様よりお借り致しました。

ご訪問ありがとうございます。
暫く留守に致します。




  1. 2010/03/05(金)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<世界文化遺産・国宝姫路城 | ホーム | 雛飾り>>

コメント

ma-toru様

ma-toru様 こんばんは~♪
雨も上がり春の日差しを期待していましたが、
変わらず寒い日でしたね~
お花達も季節巡りを少しずつ感じながら
綺麗に蕾をふくらませて楽しませてくれています。
Floral Time様の背景画で春の優しいページの
仕上げになりました~
ご訪問有難うございました。
  1. 2010/03/05(金) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おしゃれで綺麗!!

せれぶさま こんばんは♪

春風がそよいでいるような優しいお部屋ですね。
クリスマスローズの黄色 福寿草の黄色
どちらも輝くような希望の色
いよいよ春本番も近いですね。
たのしみです。

  1. 2010/03/05(金) |
  2. URL |
  3. ma-toru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

歌まろ様

歌まろさん こんにちは~♪
クリスマスローズの季節となりましたね。
雪の重みでで枝が折れたり、葉が土に埋もれたり、
もう~ダメかしら~なんて
思っていても
雪解けの頃になると若い木が育つチャンスを作るのかもしれませんよ~

∬´ー`∬うふっ
ちょこっと目が回りそうな画像で
@@クラクラ~これがまた~ 楽しいんですよぉ~
  1. 2010/03/05(金) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ゆう様

ゆうさん こんにちは~♪
やっと雨が上がりました~
おばあちゃまのお散歩と言う事は・・・
そちらも雨が上がったようですね。

何か楽しい行事があると頑張れるような~
毎日同じ繰り返しだとつまんないネ
でも~毎日繰り返し~
  1. 2010/03/05(金) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

杣家様

杣ちゃん おはようございます~♪
ほんと!!メエがチラチラしますね~
クリスマスローズ 一年中咲いているような
感じがします。
写真を撮る時大変~かがみこんで膝ついて(笑

topに白いローズを張り付けたので
閉じないとtopの戻らないのよ~ごめんね(^_-)-☆
  1. 2010/03/05(金) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

クリスマスローズ、良いですねぇ~!
我が家はで、どうも上手に育てられなくてね。

目が回りそうな画像だぁ~
             w(☆o◎)wガーン
  1. 2010/03/05(金) |
  2. URL |
  3. 歌まろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

前のページにも書いたのですが、桃の節句が
終わってしまいました~かなしいぃ・・・^^;

多分、クリスマスローズ。
ピンクも黄色も好きです♪
福寿草の季節なんですねぇ~「春!!」
さて、おばーちゃまとの朝散歩まで30分あるので
ちょっとコーヒーブレイク!!
今日も”ファイト”♪(^^)v
  1. 2010/03/05(金) |
  2. URL |
  3. ゆう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

せれぶさん オッハ ♪  

桃の節句も終わりました ネ
大自然はいよいよ春本番に向かっています
クリスマスローズは冬以外 咲き続けているのですね
最初に出ていた白地に斑点があるクリスマスローズがドレッシーで好きです
も一度見ようと思ってクリックなどしても二度と出ません
メエがチラチラします (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)( ._.)
  1. 2010/03/05(金) |
  2. URL |
  3. 杣家 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://springsora1.blog87.fc2.com/tb.php/269-bdc1c55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (335)
日々のいろいろ (110)
PHOTOいろいろ (20)
Lunch♪ (1)
JTrim (26)
Word (8)
photo story (5)
いろんな絵画 (2)
花・植物  (4)
花と鳥 (2)
見つけた景色 (3)
Jtrim加工&Word絵 (6)
文化財 (2)
フリーソフト (7)
Word絵 (11)
博物館 (1)
シェイプアート (1)
行事 (6)
季節 (23)
エレメント (1)
夏の風物詩 (1)
花 (2)
シェイプアートと花 (1)
芸術 (1)
ご挨拶 (3)
Jtrim加工 (1)
JTrimで描画 (1)
オリジナル (1)
Word画とJTrim画 (1)
花・自然 (1)
世界遺産と歴史 (1)
ハロウィン 2013 (1)

プロフィール

momoco

Author:momoco
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

