“気ままなライフスタイル”

season by season


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

楽しくチャレンジJTrim



「冬来たりなば 春遠からじ」
春なのにまだ寒い日が続き、厚めの上着を着込んでいる姿も見かけます。
しばらく過ごしやすい陽気はお預けのようですね。

suwa様のブログが閉じられる事に・・・。
寂しくなりましたが、BBS・HPは、そのまま残して頂けましたので
楽しくチャレンジができ、作品をお届することもできますので
春気分をとりいれて
suwaさんの「新聞写真風加工の縁取り作成」「超新星加工の縁取り作成」
「超新星加工の縁取り作成?」「テクスチャを用いて縁取り作成?」の手順を参考にチャレンジしてみました。
suwa様 綺麗な彩色の仕上がりで情景もよく伝わってくる
自然な感じが出ている魅力的な数々の絵風画像作品を拝見させて頂き
有難うございましたお体を大切にお過ごし下さい。


テクスチャを用いて縁取り作成?≪しゃが ≫


超新星加工の縁取り作成?≪チューリップ≫


超新星加工の縁取り作成≪木瓜≫


新聞写真風加工の縁取り作成≪あつさくら≫




背景画は「おしゃれな素材小箱」よりお借りしました。


  1. 2010/04/25(日)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<花の香りに包まれて | ホーム | suwaさんの新聞写真風加工の縁取り>>

コメント

みちこ様

みちこさん おはようございます~♪
凹んでるのね!!
きっと疲れがたまり日々あれやこれやと
みちこさんの予定通り思うようにならなくて
気持ちが追いつかなくて、イライラ病かな?

一人で頑張って疲れちゃったのね。
甘えたっていいんじゃないの~
泣いてもいいわよ~怒ってもいいわよ~
我慢しないでね
  1. 2010/04/28(水) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

杣ちゃんへ

杣ちゃん おはようございます~♪
昨日、今朝も雨脚の強い雨の日になりました~
そちらはいかがですか・・

セレナもいいわね
ブログ4年目スタートの折に気分を変えて
みようかしら
それまで続くかしら~
  1. 2010/04/28(水) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

凹んでま~す^^;

こんばんは~
せれぶさんに甘えに来ちゃった♪
せれぶさんの美しい作品を見て
心を癒しています☆
前ページのカッパちゃんにも力を
もらいます!!
お医者さんに「ストレスは甘えだからね~」って
言われちゃった・・・の
ストレスってやっぱり私の頑張りが足りない
甘えなのかなぁ~?!な~んて・・・

愚痴をカキコしちゃってスイマセン・・・
いつもありがとうございます♪
  1. 2010/04/27(火) |
  2. URL |
  3. みちこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

セレナーデ様 ♪  

「セレナ」 もいいかも ネ  (^_-)-☆
  1. 2010/04/27(火) |
  2. URL |
  3. 杣家 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ポピー様

ポピーさん おはようございます~♪
日々忙しく元気に過ごしていますので~
気に掛けて頂いて有難うございます。

suwaさんのブログはお休みされますが
お体の調子が良くなられましたら
きっと待ち望んだ再会ができると思います。
楽しい加工ページはそのままですので
ポピーさんもいろいろトライして見て下さいね。
今日はを持ってお出掛けでしょうか

  1. 2010/04/26(月) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ma-toru様

ma-toruさん おはようございます~♪
リンクしてますよ
ブログ3年目、おめでとうございます。
ブログの右も左も分からない自分にこんなことができるのかしら~が、
始まりでしたね。

確かお料理レシピ綴り等がいいかしら~と
いろいろ楽しみながらおしゃべりした事が
つい先日のような気がします。。

同じ場所、季節でも写真の撮り方も変わり
継続は力なりです!
これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2010/04/26(月) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みちこ様

みちこさん おはようございます~♪
suwaさんのHPはそのままですので
お暇な折にでもチャレンジして
お届けしてあげてね。
それが一番のお薬になるかも
みちこさんの思いはsuwaさんに届いていますよ~

杣家さんのお部屋楽しいでしょう(笑)
おじゃまして楽しんでね。
  1. 2010/04/26(月) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

suwa様

suwaさん おはようございます~♪
∬´ー`∬ウフ風邪かな~?噂かな~?
嬉しいご訪問有難うございます。

特にお変わりがない様子でしたら安心できますので
毎日必ず一度はHPを覗くようにしています
リンクⅡもそのまま残して下さって感謝しています。

どうぞお体ご自愛ください。
お薬も忘れずに飲んでくださいね~
  1. 2010/04/26(月) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

更新がないので体調が悪いのかな?とも思いましたが
皆さんへのコメントが日を置いてなされてたので安心して帰ってました
お忙しかったのでしょうね。

suwaさん グログを(お休み)されるのですね。
淋しいですね。
せれぶさんが美しい加工をされる度にsuwaさんのブログに伺っていましたのに残念です。
作成して見たいと思う沢山の加工が未完成なのでBBS・HPにはこれからも伺います

綺麗な枠に囲まれたお花たちステキです
特に新惑星の枠 落ち着いて華やかでいいですね。
私もトライしようかな
  1. 2010/04/25(日) |
  2. URL |
  3. ポピー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんにちは

せれぶさま 
先日はコメント欄からブログがみられるように設定して下さってありがとうございました。
その後で、もう一人の方に、(**さんのもそんな風に出来るのですか)とコメント欄でお聞きしたら、やり方を教えて下さいました。
     
ブログの開設の頃からお世話になっているせれぶさんのところで初めに試させて頂いていいでしょうか。もし出来ていたら二人のブログ友にも試させて頂きたいと思っております。

せれぶさんが1年位前に(楽しいからお訪ねして作品にチャレンジするといいですよ)と言って下さったsuwa様のお部屋(いつかPCにもう少し慣れた時に伺わせて頂きたい)と思いつつ日が過ぎました。

BBSて何かな、皆さんの作品が拝見出来る場所?
なんだか楽しそう・・・と想像がふくらんでいます。  
お訪ねする方法も教えて頂きました。
3年目の第一歩にいろいろありがとうございました。
  1. 2010/04/25(日) |
  2. URL |
  3. ma-toru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

これから私は、お返事書きで~す^^;
いつ見てもため息が出てしまうぅ~美しい~♪
実はこの作品、suwa様のBBCで
拝見しちゃっていましたのでいつ更新するのかな~?!
ととっても楽しみししていました♪(喜)
私もsuwa様のブログが閉じられる事に寂しい
思いをしています。
私はせれぶさんと違い出会ったばかりでしたから・・・。
でも、他はそのままとのことなのでちょっと安心してます♪
お体の事はとっても心配ですが・・・
上にsuwa様がおいでになりますね~私の思いよ!届いて~~~!!
・・・・せれぶさんの所で・・・すいません^^;

杣家さんのお家、とっても楽しいです。
お優しいし♪これからもお邪魔していきま~す☆
せれぶさんの心使い、いつもながら「ありがとうございま~す」
そしてせれぶさんも、どうぞお体ご自愛くださいね~
  1. 2010/04/25(日) |
  2. URL |
  3. みちこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

クシャミが良く出ると思ったら・・・
こちらで、噂されていたんですね!
こんな風に噂して頂けて、有難うございます。
本当に、嬉しく感謝の思いです。

今日、皆さんのブログのURLを整理してみましたが、余りにも多くて・・・
LINK作成するのあきらめました~

ブログ開設当初のLINKを見てみると、ブログ更新されずに、イタズラの書き込みがされてる方もいらっしゃって・・・
コメント受付を閉じる様に御連絡出来たら・・・等と思いましたが・・・

ブログ用LINK は、せれぶさん、toma_mamaさん、すみれさん等、初回の方だけにして置いておきま~す。

ブログが無いだけで、今まで同様に気のおもむくままお伺いしますので~
本当に、隠れてしまう時には、必ず御連絡しましので~(生きてる限りは、HP継続しま~す!)
  1. 2010/04/25(日) |
  2. URL |
  3. suwa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

すみれ様

すみれさん こんにちは~♪
寂しくなりましたね~
でも~ご家族の皆様が安心されたかと思うと
これがベストのようにも思いますね。
又何時か再開を期待して投稿出来る作品を
お互いに作り続けましょうね。

すみれさん 絵風画像を飾られたのね~

ご訪問有難うございました~
 
  1. 2010/04/25(日) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

杣ちゃんへ

杣ちゃん こんにちは~♪
寂しくなりましたよ~
お花の写真を撮ってどんな加工にしようかと
いつもおじゃましては楽しませて頂いて
ページを華やかに飾れましたが・・・
でも~作成手順のページはそのまま置いて
下さっていますので
これからもドレスアップができますので
引き続きチャレンジします。

杣ちゃん 「セレナーデ」のHNも気に入りました。
その内変えるかも
>今朝は シャガの花が特にキレイです
  1. 2010/04/25(日) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おはようございます

せれぶ様
寂しくなりましたね~

シャガ・アッツ桜きれいです。
せれぶさんも沢山加工なさいましたね

私はあわててブログ画像2枚保存させていただきました。
プリントし飾っておきます。

BBSにお届け出来る良い作品が出来ますよう元気を出して頑張ります。
  1. 2010/04/25(日) |
  2. URL |
  3. すみれ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あのsuwa様が!

お隠れになるのですか

ずっと、せれぶさんの ☆~longing<憧れ>~☆ をドレスアップしていただいたのですね
そして
ずっとポピーさんと美を競い合って来ましたから
せれぶさんにとっては淋しい限りでしょう

今朝は シャガの花が特にキレイです
  1. 2010/04/25(日) |
  2. URL |
  3. 杣家 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://springsora1.blog87.fc2.com/tb.php/280-97f3445d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (335)
日々のいろいろ (110)
PHOTOいろいろ (20)
Lunch♪ (1)
JTrim (26)
Word (8)
photo story (5)
いろんな絵画 (2)
花・植物  (4)
花と鳥 (2)
見つけた景色 (3)
Jtrim加工&Word絵 (6)
文化財 (2)
フリーソフト (7)
Word絵 (11)
博物館 (1)
シェイプアート (1)
行事 (6)
季節 (23)
エレメント (1)
夏の風物詩 (1)
花 (2)
シェイプアートと花 (1)
芸術 (1)
ご挨拶 (3)
Jtrim加工 (1)
JTrimで描画 (1)
オリジナル (1)
Word画とJTrim画 (1)
花・自然 (1)
世界遺産と歴史 (1)
ハロウィン 2013 (1)

プロフィール

momoco

Author:momoco
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

