“気ままなライフスタイル”

season by season


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

スペシャルショーガーデン



TVドラマ『風のガーデン』の舞台となったガーデンを造った
ガーデナーの上野砂由紀さんのガーデンが花菜ガーデン内に登場
スペシャルショーガーデンに美しい世界が広がっています!

上野砂由紀さんの手掛けたモデルガーデンで咲く花と木の実



やはりガーデニングにはラベンダーですよね。のびのびと咲いているラベンダー

色もきれいで、かわいい実のジュンベリーの木 木の実の収穫が気になります~


ひらひらと豆の花が咲き
ガーデニング素材としてもよく使われている<ラグラス>


四季の変化がもたらす色彩の花々が咲くガーデンが楽しみです。。。。


  1. 2010/06/07(月)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<花菜ガーデン便り | ホーム | シロナツメ草>>

コメント

すみれ様

すみれさん おはようございます~♪
広大な花菜ガーデン
お花だけではなくて畑もあり
子供から大人まで楽しい体験ができるコーナーもあり
近い場所にできて喜んでいます。
これからきっと花菜ブログが多くなりそうです
  1. 2010/06/10(木) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんばんは

さすが素敵なガーデンです。
お花もいろいろあるのでしょうね

画像の配置が又素敵です。
ありがとうございます。
  1. 2010/06/09(水) |
  2. URL |
  3. すみれ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ポピー様

ポピーさん こんにちは~♪
よかったです~
お出掛け先のお花画?
風景?楽しみにしていますね。
  1. 2010/06/09(水) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

了解しました。有難うございました
  1. 2010/06/09(水) |
  2. URL |
  3. ポピー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~
上野砂由紀さん女性なんですね。
なるほど 風のガーデンは女の人の心をくすぐるものがありましたね

のちほどしますね~
宜しくお願いしま~す(_ _)ぺこり
  1. 2010/06/08(火) |
  2. URL |
  3. ポピー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ポピー様

ポピーさん おはようございます~♪
私もポピーさん同様 風のガーデンと
聞いただけであの素晴らしい花畑を
思い出します。
イメージが強すぎてすっかり期待して
足を運びましたが・・・・
3月にオープンしたばかりの花菜ガーデンですので
これから色んなお野菜やお花の姿が
楽しめるのかしらね。
あっ!ポピーさ~ん 上野砂由紀さんは女性ですよ~
  1. 2010/06/08(火) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

杣ちゃんへ

杣ちゃん おはようございます~♪
ジュンベリーの赤い実をちょっと失礼して
味見をしたかってのですが~
野菜畑も花畑の一部みたいなイメージで
作られているそうですよ
杣ちゃん 庭づくりのヒントにいかがですか~
この竹垣にどんなお花がからんで咲くのか
楽しみにしています。
  1. 2010/06/08(火) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

「風のガーデン」と聞いただけで夢が広がります
北海道のイメージが頭から離れませんが
上野砂由紀氏のガーデンはそんな爽やかな創作なんでしょうね。
ジュンベリーどんな味なんでしょう
赤い実を一つ抓まんでみたいです。
上野砂由紀氏男性ですか?女性かしら?
素敵なガーデンにめぐり会えましたね。
これから四季折々のご紹介が楽しみです ワクワク
  1. 2010/06/07(月) |
  2. URL |
  3. ポピー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

やっほー せれちゃん ♪  

これはジューンベリー様ではないですか!

正式に眺めると こんな綺麗な朱色の実なんですねぇ
きょう杣家の、紫色になったジューンベリーの木にムクドリの集団が飛来して、アッと言う間に実を食べて行ってしまいました--;

上野砂由紀さんの英国風ガーデン
竹垣がいいですね
  1. 2010/06/07(月) |
  2. URL |
  3. 杣家 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://springsora1.blog87.fc2.com/tb.php/292-10eac6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (335)
日々のいろいろ (110)
PHOTOいろいろ (20)
Lunch♪ (1)
JTrim (26)
Word (8)
photo story (5)
いろんな絵画 (2)
花・植物  (4)
花と鳥 (2)
見つけた景色 (3)
Jtrim加工&Word絵 (6)
文化財 (2)
フリーソフト (7)
Word絵 (11)
博物館 (1)
シェイプアート (1)
行事 (6)
季節 (23)
エレメント (1)
夏の風物詩 (1)
花 (2)
シェイプアートと花 (1)
芸術 (1)
ご挨拶 (3)
Jtrim加工 (1)
JTrimで描画 (1)
オリジナル (1)
Word画とJTrim画 (1)
花・自然 (1)
世界遺産と歴史 (1)
ハロウィン 2013 (1)

プロフィール

momoco

Author:momoco
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

