“気ままなライフスタイル”

season by season


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

遊び場リスト!!



太平洋に浮かぶ伊豆七島を見下ろす広大なレジャーランド伊豆アニマルキングダム
動物園ともサファリパークとも、ちょっと違う感じですが
国内でも珍しいホワイトタイガーとライオンを見ながら食事のできるガラス張りのレストランでランチ
世界でも少ないというホワイトタイガー
猛獣がガラスごしとはいいながらも目の前にやはりすごい迫力でした。
新しい仲間アルパカ 名前は「キラリ」君というそうです。
可愛い顔してますが、男の子です。
園内散策で撮った画像を元に外国サイトで色々な加工を選んで飾ってみました。




それぞれの画像にマウスポインターを乗せてご覧ください。
Sakura様よりソースをお借りしました。


<<<<<








  1. 2010/08/30(月)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<花と自然 四季の森公園 | ホーム | 祭りin伊藤>>

コメント

木瓜様

木瓜さん こんにちは~♪
∬´ー`∬ウフ♪いつも思いつきで行動しちゃて~
足の向くままに遊んでおります。

何か変わった事を・・と
外国サイトでこれも遊び心で

嬉しいご訪問有難うございました。
  1. 2010/09/03(金) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

杣ちゃんへ

ちゃん こんにちは~♪
ちゃんの身体が心配です。
長くかかるそうですが・・・・

一日も早い快復を願いましょう!

ウンチクたまには役に立ちますね(^_-)-☆
  1. 2010/09/03(金) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

せれぶ様 ♪  

今から女子刑務所に入るのですか!
お体に気をつけてお務めして来て下さいませ
今生の別れとなる カモ

↑ suwa様もウォーキングを食前に変更されたとか
皆さんのお役に立てば何よりです
ほいじゃあアタシャ 食後に変更しよっかな =з=з=з
  1. 2010/09/02(木) |
  2. URL |
  3. 杣ちゃんです--; #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

旅の楽しみ

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪は
毎日暑いですね。
そんな中で素晴らし楽しさを含んだ旅を御楽しみですね。
さまざまなブログ技が良く出来てますね。
楽しみに、またおじゃましますね。
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
  1. 2010/09/02(木) |
  2. URL |
  3. 木瓜 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

suwa様

suwaさん おはようございます~♪
昨日のコメント&に気が付くのが遅くなり
ハラハラドキドキさせてしまいました。
気にかけて頂いて ただただご心配されていたかと思いますと(汗)
ちゃんもsuwaさんに一番先に
連絡したかったのだと思います。
以前の記事を一気に削除しちゃったようですので・・・
連絡~しなくちゃ!っと あわてんぼうさんですので(笑)

エェ~>今から、本格的に休みま~~す。
皆さんも私も首を長くして再開されるのを待っていますのに~
ダメ元で 時々 覗かせてくださいね。

9月とはとても思えないような猛烈な暑さが続くようです。
体調を崩さないようくれぐれもお体ご自愛くださいね。
  1. 2010/09/02(木) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

杣ちゃんへ

ちゃん おはようございます~♪
ウンチクで~す。
>腹へった時に運動してこそカロリーを消費します。
そぉ~なんだ~
飢餓状態で脂肪を筋肉に
運動のタイミングね。

ちゃん suwaさんもウォーキング
夕食前に変更するそうですよ~~
  1. 2010/09/02(木) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

御無沙汰してま~~す。

おはようございま~す。
猛暑の中、お元気そうで何よりで~す。
ちょこっとお休みしていますが、JTrim掲示板への投稿作品作成で、余り休んだ意味が無い様です。
今から、本格的に休みま~~す。

ところで、?みちこさんブログを閉じられていますが、コメント読ませて頂くと新規開設されてる様にも思えますし・・・
しばらくは、特定の方への公開なんでしょうか~~

夕食後のウォーキング、杣ちゃんのコメント読んで納得!!
夕食前に変更しま~~す。
  1. 2010/09/01(水) |
  2. URL |
  3. suwa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おはようございます ♪  

ウンチ、じゃなかった ^^; ウンチクですけど・・・

食後の運動はカロリーを消費しないのですよ
代わりに筋肉が付きます (笑
スマートな さんにはそれでいいかもね
腹へった時に運動してこそカロリーを消費します
それでビンボー杣ちゃんはいつもスマートなのです

またまた要らん事を書きました  =з=з=з
すぐ削除して下さいませ 
  1. 2010/09/01(水) |
  2. URL |
  3. 杣ちゃんです--; #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

杣ちゃんへ

ちゃん おはようございます~♪
ホワイトタイガーに見られながら
レストランでのお食事もエキサイト・・!
その後打ちっぱなし練習場もありましたので
運動消費カロリー

コクちゃんもペイントしてタイガーに
しちゃいますか~

ちゃん 変わらずですね。
  1. 2010/09/01(水) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

mikko様

mikkoさん おはようございます~♪
夏休み最後の日曜日は
屋外でレジャーやスポーツを楽しむ方も
家で夏休みの宿題を一気に仕上げる方も
それぞれでしたでしょうね。
それにしても毎日蒸し暑い日々。

画像加工も順調に作成ですね。
花火画使って頂いて有難うございます。

ライオンに餌やりのイベントも・・・
流石にこれには挑戦できませんでした~
ご訪問有難うございました。
  1. 2010/09/01(水) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんばんは ♪  

さんこんばんは ♪  
ちゃんです
ちゃんが新規ブログを開設しましたね
似ても似つかぬテンプレートです (笑

ホワイトタイガーは写真を見るだけでも迫力がありますね
杣家にもホワイトタイガー居ますよ
コクちゃんです
う~
  1. 2010/08/31(火) |
  2. URL |
  3. 杣ちゃんです--; #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

今晩は~

せれぶさん、いつも暑いですぅ
ところで、こんな広くすごいところがあるんですね。
ホワイトタイガー凄い迫力ですね
よくその迫力のあるところのレストランで
食事ができましたねサスガ~~
せれぶさん

メリーゴーランドとても夢の世界みたいです
メリーゴーランドオーナメント素晴らしいです
素敵 素敵

せれぶさん、伊豆の花火加工させていただきました。
下手ですが更新しちゃいました~~
見て下さいネ
  1. 2010/08/31(火) |
  2. URL |
  3. mikko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ポピー様

ポピーさん こんにちは~♪
きょうも暑くてエアコンと仲良し~!
キラキラとオルゴールの音色に合わせてクルクル回る
夢いっぱいのメリーゴーランド。
あ~乗りたいな~と つぶやいて
乗れればね~王女様にはなれませんね~トホホ~

>二人共元気です
間が空いてると一人で心配したり(笑)
お元気でなによりでした
週一通いでも大変ですよね。

公園の散歩もこう暑いと
木陰の涼しい風が肌に心地よく感じられますよね。
新しいテンプレートでの更新 楽しみです。

ご訪問有難うございました。
  1. 2010/08/31(火) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ま~ 美しい!

メリーゴーランドの美しさに目を奪われます
乗れば夢の世界の王女様になれるような ホホッ

猛獣を前にお食事は、やはり王女様ですね~
素敵なところに行かれましたね

お見舞いのご訪問ありがとうございます
今も週一で通ってますが二人共元気です
暑さで頭が回転せず・・あっ いつもですが 笑
グログが滞っています 
今日は久々に公園に行ってきました 
明日やっと更新できそうです 

  1. 2010/08/31(火) |
  2. URL |
  3. ポピー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

すみれ様

すみれさん こんにちは~♪
=^-^=うふっ♪気持ち涼しくなりそうな気がして入ってみましたが
よけい暑さが増しました~無茶苦茶怖かったのでした

外国サイトで簡単に~でした
ご訪問有難うございました。
  1. 2010/08/31(火) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おはようございます

せれぶ様
良いところへいらっしゃいましたね!
珍しい動物を見ながらお食事ですか・・・

外国サイトを利用されての画像が活きています。

ありがとうございます。
  1. 2010/08/31(火) |
  2. URL |
  3. すみれ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みっちゃんへ

ちゃん おはようございます~♪
8月も終わりですね~
厳しい残暑のまま9月に突入してしまいそうな勢いですが
秋の虫の鳴き声が聞こえ日暮れも早くなり
夏の空と秋の空がかわるがわる高く変化しているように感じますね。

外国サイト 英語表示ですが
selectionして参照からファイルを選んで
Continue をクリックするだけですので
簡単です~

ちゃん体調管理をバッチシして
おいてね。
長丁場になるような予感がしますので
いつでもどこでも冴えていられるように(^_-)-☆
  1. 2010/08/31(火) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おはようございま~す!!

おはようございます!
今日も暑いですぅ~

伊豆にこぉーーんなに広いレジャーランドがあるんですか?!
・・・なんか言い方にトゲがあるように聞こえるかしら?!
だって、だって~羨ましいんだものぉ~~~

ホワイトタイガーって、引田天功さんが飼ってるんですよね?!
でも、よく、猛獣のすぐ前でお食事が・・・
さすが、我が師匠!がお返事に入りそうだな
以前、外国サイトのご紹介の所にこのやり方が
あったようなぁ・・・でも!英語なんですもん^^;
これは、Sakura様のニューバージョンですか?
き・れ・いですぅーーーこの中身も外国サイトですか?!
朝からウキウキ!!ありがとうございました
今日から”あの魔女様”がいないので

  1. 2010/08/30(月) |
  2. URL |
  3. みちこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://springsora1.blog87.fc2.com/tb.php/312-4a174a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (335)
日々のいろいろ (110)
PHOTOいろいろ (20)
Lunch♪ (1)
JTrim (26)
Word (8)
photo story (5)
いろんな絵画 (2)
花・植物  (4)
花と鳥 (2)
見つけた景色 (3)
Jtrim加工&Word絵 (6)
文化財 (2)
フリーソフト (7)
Word絵 (11)
博物館 (1)
シェイプアート (1)
行事 (6)
季節 (23)
エレメント (1)
夏の風物詩 (1)
花 (2)
シェイプアートと花 (1)
芸術 (1)
ご挨拶 (3)
Jtrim加工 (1)
JTrimで描画 (1)
オリジナル (1)
Word画とJTrim画 (1)
花・自然 (1)
世界遺産と歴史 (1)
ハロウィン 2013 (1)

プロフィール

momoco

Author:momoco
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

