“気ままなライフスタイル”

season by season


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ランチバイキング




東京より友人来る うれしい再会 
横浜ワールドポーターズ5階 ビュッフェレストランで待ち合わせ
わぁ~久しぶり~元気だった~・・・・!!
ゆっくりお話ができ~それには潤滑油が必要ですので(笑)
リーズナブルなランチバイキング「フェスタガーデン」に。

和・洋・中をはじめ、世界各国から選りすぐった料理をバイキングで楽しめます。


窓から見える景色は水辺に船が浮いてたりして、見なれた景色もつまんでみました。
(画はありませんが~(^_-)-☆)






料理の種類もパスタ・ピザなど洋風から自分でゆでるラーメンまで、いろいろあって楽しめ
もちろんデザートもあって、ソフトクリームもオリジナルのトッピングで食べられてうれしい(笑)



食べた後はコスモワールドで年甲斐もなくキャーキャー騒いでしまいました~ヽ(^o^)丿


  1. 2010/09/06(月)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ショッピングとランチ | ホーム | 花と自然 四季の森公園>>

コメント

木瓜様

木瓜さん こんばんは~♪
何を食べようか迷いますか~(笑)
迷わず全部少しずつ味わって1500円分
食べて食べてこれ以上無理~ていうくらい
お腹いっぱい~幸せ~

太りすぎに注意を逢いましょう
ホントホントあははっ♪はo(〃^▽^〃)o

ご訪問有難うございました~
  1. 2010/09/10(金) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

suwa様

suwaさん おはようございます~♪
昨日今日と少しだけ秋の訪れかしらと
思わせぶりの涼しさを感じましたが・・・
日課のウォーキング 頑張っていられるようですね。

バイキングは一人で食べてもつまらない~
おしゃべりしながらいろんなメニューを
お皿に食べきれないぐら盛り合わせて
人のも 横から失敬して(笑)

私も~お野菜より~肉が大好きです。
>アル中ならぬ 肉中・・・??
我慢しなければ~なんて制限されると
よけいに食べたくなりますね~

身体にやさしいお野菜中心のバイキングも
ありますので是非奥様とお出掛け下さいね。
お野菜で作ったお肉風にはだまされますよ~
でもsuwaさん ほどほどになさいませね(^_-)-☆

嬉しいご訪問有難うございました。
  1. 2010/09/10(金) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

もう秋

こんばんは、ご馳走さまです。
ランチバイキング フェスタガーデン
楽しさいっぱい此処はもう、食欲の秋ですね。
太りすぎに注意を逢いましょうo(〃^▽^〃)oあははっ♪は。
どれを食べるか迷い迷いまだ迷い。
ピザが食べたいのですが。頂きます
ご馳走さまでした。
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆。
  1. 2010/09/09(木) |
  2. URL |
  3. 木瓜 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

羨ましい~~

ランチバイキング行きた~~い!
でも、こんなお洒落なお店は一人では絶対に無理!
奥様の大きなお尻に隠れてこっそりついてくなら行けるかな・・・

唯一、一人で行けるバイキングは焼肉食べ放題!
厳禁されてるけど、発作的に我慢出来ずに行ってます。
お腹が破れる位詰め込んで、夜中に・・・
お口からお外に飛び出して(汚くてゴメンナサイ!)

アル中ならぬ 肉中・・・??
早朝と夕方のウォーキング、お野菜を撮るのに頑張ってるけど・・・このお肉中毒を何とかしなければ~~


  1. 2010/09/09(木) |
  2. URL |
  3. suwa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ポピー様

ポピーさん こんにちは~♪
一か月振りの雨ですが台風の雨ではね~
被害がなければいいですが・・・

お台所を預かる一応主婦ですからね~
私も友もバイキング用の丈夫な胃袋を
持っていますので デザートも別腹でいただきました
クレープも自分で焼いてトッピング
生地が厚くなったり薄くなったり~トホホ
甘~い生クリームをたっぷり 
クレープもふっくら~私も丸く~
  1. 2010/09/08(水) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

高級感の漂うステキなバイキング
お友達との会話が弾み最初はどこに入ったのかわからないくらいに・・・
行ってみたいです~
えっ 1500円? 
お手頃で楽しめますね。主婦には値段もご馳走のうちです~
仕上げのデザートも楽しめましたね
近くなら是非行ってみたいです
  1. 2010/09/08(水) |
  2. URL |
  3. ポピー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

すみれ様

すみれさん おはようございます~♪
年に数回しか逢えませんので
逢ったときは思いっきり食べて話して遊んで~∬´ー`∬ウフ♪

また近いうちに逢う約束をして・・・
情報交換は常にしていても
やはり逢うと嬉しいですね。

ご訪問有難うございました。
  1. 2010/09/08(水) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

杣ちゃんへ

ちゃん おはようございます~♪
クッソー~

>たまには狂うほど飲んでみて
∬´ー`∬ウフ♪泣き上戸だったり、笑い上戸だったり・・
もしかして人が変わったりして~こわぁ...


  1. 2010/09/08(水) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんばんは

せれぶ様
さすが横浜、すてきな建物です。
バイキングもおいしそうなものがズラリですね

お友達と楽しいひと時良かったですね~
  1. 2010/09/07(火) |
  2. URL |
  3. すみれ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

せれぶさん こんばんは ♪  

せ・せ・せ・ 1,500円
ますます クッソーでございます ナ

さんは下戸だという事は知ってましたよ
ジャガ
たまには狂うほど飲んでみて
  1. 2010/09/07(火) |
  2. URL |
  3. 杣ちゃんです--; #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

杣ちゃんへ

ちゃん おはようございます~♪
ワールドポーターズ5Fには
美味しいお食事処がありますが
いろんなものを お腹いっぱいに食べたい私と
友にはうってつけのお店で
お値段も\1500 お安いでしょう!

飲酒運転になりますのでは×
と言っても下戸なもので~

ちゃん 今日も一日ごきげんよう~(^_-)-☆
  1. 2010/09/07(火) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みっちゃんへ

ちゃん こんにちは~♪
やっぱり~病院のベット上でPCを楽しんでいますね~
どんな状態か気になっていましたが・・・
快復に向かっているようで安心しました。

今はあせらずに神様がくれた大切な休養の時間と思って
今が大事なときですので無理しないで
しっかり治して
また元気なちゃんにお会いできる日を楽しみにしています^^

と写真受け取りましたよ~
  1. 2010/09/06(月) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

せれぶ様 ♪  

さすがはセレブな さん!
世界各国のハイクラスなランチバイキング

幾らしましたか?
ちゃんも食べたい

冷た~いビールも飲みましたか?
クッソー
  1. 2010/09/06(月) |
  2. URL |
  3. 杣ちゃんです--; #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

懐かしいぃ~

ちゃん登場~~^^;
うふぅ。来ちゃいました~♪
あまりにも、美味しい香りが悪いのですぅ
お友達と美味しく!楽しい時間だったのでしょうねぇ~♪
私も、数年前にここに友達と行きました☆
バイキングって所が嬉しい私

前ページで♪小さい秋~小さい秋。みつけた~♪
と童謡が聞こえてくるようです
マリーゴールド ハナオクラ
じゅずだま(おままごとしませんでしたか?!)
キバナコスモス(華やか!)コスモスのイメージって
ひっそり大人しく綺麗って感じしませんか?
でも、このキバナコスモスはチト違う

美味しいもの!(これ大切!!)綺麗なお花達
おぉ~ アオサギのエサ取りシーンと楽しませて
頂きました~
届きましたでしょうか?
  1. 2010/09/06(月) |
  2. URL |
  3. みちこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://springsora1.blog87.fc2.com/tb.php/314-0bc1c922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (335)
日々のいろいろ (110)
PHOTOいろいろ (20)
Lunch♪ (1)
JTrim (26)
Word (8)
photo story (5)
いろんな絵画 (2)
花・植物  (4)
花と鳥 (2)
見つけた景色 (3)
Jtrim加工&Word絵 (6)
文化財 (2)
フリーソフト (7)
Word絵 (11)
博物館 (1)
シェイプアート (1)
行事 (6)
季節 (23)
エレメント (1)
夏の風物詩 (1)
花 (2)
シェイプアートと花 (1)
芸術 (1)
ご挨拶 (3)
Jtrim加工 (1)
JTrimで描画 (1)
オリジナル (1)
Word画とJTrim画 (1)
花・自然 (1)
世界遺産と歴史 (1)
ハロウィン 2013 (1)

プロフィール

momoco

Author:momoco
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

