“気ままなライフスタイル”

season by season


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

お台場フジテレビ



いつも身近にあっても行かない場所へ行ってきました~ お台場フジテレビ
フジテレビ本社の丸い球体は「はちたま」と呼ばれていて
お台場のシンボル的存在にもなっています。
ここに入る時だけ500円を払います。球体展望台からの眺めは最高ですよ~
東京湾に面して広がるお台場の象徴的な公園。
すぐ目の前の海に架かるレインボーブリッジと東京タワー・・・
昼夜問わずムードは最高で特に夜景は必見!
自由の女神像は人気スポット。高さ11メートル、重さ9トンのブロンズ像で
レインボーブリッジや東京タワーを背に360度風景が楽しめます。
 
まずはいつものようにランチバイキング1350円也・・(笑)
パスタや自家製カレーなど、バリエーション豊かなAquaDiningATU190

今回は時間の都合でメニューは撮れませんでした~

☆テラスでもお食事ができます。お台場と言う立地もあり、
自由の女神やレインボーブリッジ真正面に見える席で美味しさも倍増でしょう!☆


フジテレビから見たお台場の風景です。音量に気を付けてご覧ください。





  1. 2010/12/16(木)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ジブリ美術館 | ホーム | 柴又散歩 山本亭>>

コメント

木瓜様へ

木瓜さん おはようございます~♪
画像をフォト ストーリーで編集
You Tubeにアップロードしてみました。
タイトルで共有する動画も変わりますので
今回再編集してみました。

>素敵な感性の乾杯
そんなぁ~
ご訪問有難うございました~
  1. 2010/12/18(土) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

You Tube

こんばんは、お台場の風景素敵に
You TubeでUPするなんて、
なかなか大したもんですね(笑)。
動画を多数組み合わせ下のでしょうか。
素晴らしい表現有難うございました。
素敵な感性の乾杯
  1. 2010/12/17(金) |
  2. URL |
  3. 木瓜 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

杣ちゃんへ

杣ちゃん こんばんは~♪
奥様が東京見物に行かれたのですね~
東京見物といえば
皇居を見て 東京タワーに登り 浅草へ行く
そして今はスカイツリー見学もコースに・・・

近くて遠い東京 知ってるようで全然知らない街です~

>ちょっと聞きますけどこの動画
何か変
やはり~てなことで
動画削除しました~
  1. 2010/12/17(金) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ポピー様

ポピーさん こんばんは~♪
この日は最高にお天気もよくて
フジテレビの展望室からは
お台場を見渡せる抜群のロケーションでした。
夏はレインボーブリッジを見ながら砂浜で水遊びをしたり
芝生でのんびり過ごすのいい場所ですね。
今の時期でしたらお台場には夜景が美しいスポットがたくさんあります。
今度は夜景を楽しみたいと~
  1. 2010/12/17(金) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

せれぶ様  

せれぶさん こんちゃーっス ♪

いいなあ せれぶさんは
東京が間近で
ヤッパシ東京だーッ
あまり美味しいもの食べない方がいいよ
飽食のツケは必ず来るよ

東京といえば うちの女房も こないだ初めて東京見物に・・・
東京のファンになったらしい
人が親切だって

ちょっと聞きますけどこの動画
せれぶさんが作ったのカイ?
絶対に違うよね
  1. 2010/12/16(木) |
  2. URL |
  3. 杣家 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

お台場 耳慣れた名前ですが中々お目にかかれません~
楽しいこといっぱいの場所なんでしょうね
一度は行ってみた~い
You Tubu景色もステキだけど編集も素晴らしいです
どんどん進化してゆくせれぶさん
楽しませて頂きありがとうございます
  1. 2010/12/16(木) |
  2. URL |
  3. ポピー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://springsora1.blog87.fc2.com/tb.php/336-ae4f0c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (335)
日々のいろいろ (110)
PHOTOいろいろ (20)
Lunch♪ (1)
JTrim (26)
Word (8)
photo story (5)
いろんな絵画 (2)
花・植物  (4)
花と鳥 (2)
見つけた景色 (3)
Jtrim加工&Word絵 (6)
文化財 (2)
フリーソフト (7)
Word絵 (11)
博物館 (1)
シェイプアート (1)
行事 (6)
季節 (23)
エレメント (1)
夏の風物詩 (1)
花 (2)
シェイプアートと花 (1)
芸術 (1)
ご挨拶 (3)
Jtrim加工 (1)
JTrimで描画 (1)
オリジナル (1)
Word画とJTrim画 (1)
花・自然 (1)
世界遺産と歴史 (1)
ハロウィン 2013 (1)

プロフィール

momoco

Author:momoco
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

