“気ままなライフスタイル”

season by season


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

2010表参道イルミネーション



『表参道イルミネーション2010』90万個のLEDが点灯

今年のテーマは“90歳の表参道”
明治神宮鎮座90年にちなんで、
90万球のLEDで約1キロにわたりライトアップされています。
153本のけやきを、温かみのある電球色で灯します。
ライトアップは、2011年1月3日までの予定です。(12月20日撮影)



原宿駅

<
<<
Click the Photo
<
表参道のイルミネーション
<<<<<<<<<<<

どんぐりさんのソースをお借りして
表示画は、ラフォーレ原宿のドリカム クリスマスツリーです。


早いもので今年もあとわずかです。
この1年もきまぐれブログにお付き合いいただき、
有難うございました。

人との出会いは無限で、たくさんの刺激を受けることができました。
来る年もカメラ片手に、出掛けたいと思います。
来年が皆様にとって 素晴らしいものになりますように。
~心をこめて~





  1. 2010/12/28(火)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<新年のご挨拶 | ホーム | クリスマスイルミネーション >>

コメント

杣ちゃんへ

杣ちゃん 明けましておめでとうございます。
本年も改めて、どうぞよろしくお願い致します。
とても充実した1年を過ごす事が出来ました。
これも未熟な私を
暖かくフォローしてくださった
おかげと思っております
本当にありがとうございました。
自分の体力のとの兼ね合いなど心配事はつきませんが
これからもマイペースで好きなように
フラフラとしておりますので~∬´ー`∬ウフ♪
  1. 2011/01/01(土) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

suwa様へ

suwaさん 明けましておめでとうございます。
昨年は新しい加工を存分に楽しませて頂きました。
今年も更新を期待しながらおじゃまさせて
頂きます。

つまみ食いはダメ(笑)でも気持ち分かるわ~
栗きんとんに黒豆等々
美味しいから仕方ないですけどね(^_-)-☆
  1. 2011/01/01(土) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

せれぶお姉さま  

お久しぶりです
ホッ♪  お元気そうで何よりです
不死身のせれぶお姉さま!

行く年くる年 幾年月
お母様のご健康と
ご主人様のご健康を願い
来年も皆様、良いお年をお迎え下さい 

  1. 2010/12/31(金) |
  2. URL |
  3. 杣ちゃんです--; #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

良いお年を!

せれぶさん おはようございま~~す。

今日は、おせち料理の最終日でつまみ食いしない様に居間と私の部屋以外は立ち入り禁止で~~す。

気のおもむくまま、皆さんの所へお伺いしてま~~す。
今年一年お世話になりました~~
良いお年をお迎え下さい。

来年も宜しくお願い致します。
  1. 2010/12/31(金) |
  2. URL |
  3. suwa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

木瓜様へ

木瓜さん おはようございます~♪
こちらこそき まぐれブログにお付き合いいただき
本当にありがとうございました。
すでにフォトアルバムのスライドショーに
チャレンジされて流石です。
まだまだ旧バージョンでの編集で
ベータバージョンに切り替える事ができません

木瓜さんの散歩道画を沢山拝見させて頂き
行先案内のヒントになったり
有難うございました。
寒さ厳しい折柄 ご自愛の上 どうぞ良い年をお迎えください。
来年も よろしくお願い致します。  

  1. 2010/12/30(木) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

イルミネーション


『表参道イルミネーション2010』
豪華な光の世界楽しく見せていただきました。
楽しいスライドショーも一風変わって、楽しいですね。
そしてgoo推薦フォトアルバムのスライドショー、なんと60枚ですか、
私も画数が少ないけれど挑戦してます。
今年は本当に色んな作品を見せて頂き有難うございます。
また来年もよろしくお願いいたします。

心身共にご自愛ください。


  1. 2010/12/29(水) |
  2. URL |
  3. 木瓜 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ルーシー様

ルーシーさん こんばんは~♪
ミッドタウンのイルミネーションも
幻想的な電飾で綺麗でしょうね。
今度は芝生広場のイルミネーションを
見に行きたいと・・・

どうぞ良い年をお迎えください。
来年も よろしくお願い致します。
  1. 2010/12/29(水) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

素敵!!

表参道のイルミネーション綺麗ですね
90万球の光ですか・・・
一昨年、表参道に出かけましたがミッドタウンの
イルミが見たくて、明るいうちに移動してしまいました。
今年も行きたかったのですが、無理な状態で
来年は、ぜひ訪れたいと思います。
綺麗な光を見て、満足しました。
良い年をお迎え下さい、よろしくお願いいたします
  1. 2010/12/28(火) |
  2. URL |
  3. ルーシー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

すみれ様

すみれさん こんばんは~♪
きらめく表参道のイルミネーション
温かみのある電球色で綺麗でした~
秋にはケヤキ並木が色づき
この一帯にはブランドショップや
オープンテラスのカフェ等もありますので
ブラブラするにはいいでしょうね。

こちらこそ嬉しいお付き合いを有難うございました。
ご家族お揃いで新しい年をお迎えください。
そしてよろしくお願い致します。
  1. 2010/12/28(火) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんにちは

せれぶ様 こんにちは
お待ちしてました表参道 素晴らしいです!
このように素晴らしい写真が撮れたらホント楽しみですね
ブログも同じです。

来年も素晴らしい写真とブログ楽しみにしております。
本年はお世話になりましたそして来年もよろしくお願いいたします。
  1. 2010/12/28(火) |
  2. URL |
  3. すみれ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ゆりこさんへ

ゆりこさん おはようございます~♪
お元気そうで嬉しくなっちゃいます~
しっかり明治神宮にもお参りして来ましたよ。
暗くなるまで20日の日は暖かくてコートなしでも平気でした。
さすがにこの時期は人もたくさんで
歩くのも大変~

母の入院で一週間程留守にしていました。
本当に色々ありました~(^_-)-☆
2010年の出来事は置き去りにして
来年はワクワクと笑顔で満ちた
そんな一年でありますように。
お身体に気をつけて、良い年をお迎えくださいませ~ねさん
  1. 2010/12/28(火) |
  2. URL |
  3. せれぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

今朝は寒いですね~?!
明治神宮はよく気晴らしに遊びに行きますが
表参道のLIDイルミネーションを是非!
見にいきたいと思います♪
外は寒くても心は暖かくいたいですものね~☆

ほんとに早いもので、今年も今日含め4日です。
今年もせれぶさんのブログでの一時に、心を
ポッカポカさせて頂きました♪
ありがとうございました
せれぶさんに取りましても、楽しい年末、お正月を
お過ごし下さい。そして来年も宜しくお願い致します♪
我が師匠せれぶさんのブログを楽しみにしていま~す
風邪に注意ですよぉ~( ^^) _旦~~
  1. 2010/12/28(火) |
  2. URL |
  3. ゆりこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://springsora1.blog87.fc2.com/tb.php/339-1c73c58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (335)
日々のいろいろ (110)
PHOTOいろいろ (20)
Lunch♪ (1)
JTrim (26)
Word (8)
photo story (5)
いろんな絵画 (2)
花・植物  (4)
花と鳥 (2)
見つけた景色 (3)
Jtrim加工&Word絵 (6)
文化財 (2)
フリーソフト (7)
Word絵 (11)
博物館 (1)
シェイプアート (1)
行事 (6)
季節 (23)
エレメント (1)
夏の風物詩 (1)
花 (2)
シェイプアートと花 (1)
芸術 (1)
ご挨拶 (3)
Jtrim加工 (1)
JTrimで描画 (1)
オリジナル (1)
Word画とJTrim画 (1)
花・自然 (1)
世界遺産と歴史 (1)
ハロウィン 2013 (1)

プロフィール

momoco

Author:momoco
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

