“気ままなライフスタイル”

season by season


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

春の便り



ピンク色の梅や白い梅そして菜の花が咲き始めると春を感じ ます。
寒さも、もう少しの辛抱ですね。
これから、いろいろな花が待ちわびたように一斉に咲き始めます。








このページは思いもよらぬ情報を元に記事に載せていました。・・・
誤報を送って下さった方はそれはそれで問題と思いますが
何れにせよ誤報を流してしまい大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m ...

以前の記事は削除しましたが、コメントはそのまま残します。
新たに明るい春のお花で飾ってみました~




  1. 2011/01/17(月)|
  2. いろんな絵画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<寒川神社 | ホーム | 季節を問わず美しい姿を~!>>

コメント

おはようございます

ゆりこさんの急逝は今朝、知りました


からかっても全然怒らず・・・

明るく楽しく・・・


ゆりちゃん 安らかにと祈らずにはおられません
思わず東京の方に向かって m(_ _)m
  1. 2011/01/17(月) |
  2. URL |
  3. 杣ちゃんです--; #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

杣ちゃんへ

杣ちゃん おはようございます~♪
今朝ほどは早くにお電話で失礼しました。
渋い声で~すっきりと目覚めてなかったのかしら・・
初音さんと悲しいお別れになってしまいました。
こんなに切なく寂しく ぽっかり心に穴が空いたような
今にも、おはよう~って言ってくれそうな気がしてなりません。
  1. 2011/01/17(月) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

ショックです。

みちこさんが、御病気だったとは・・・

いつも、明るくて楽天的過ぎるのでは・・・と思っていた私です。

新設したブログのお知らせを頂いた際に、お友達が入院しているとのお知らせを頂き
お友達が退院して私のBBSへ投稿されるまでは、みちこさんの新設ブログにもお伺いしませんと返事をしてしまいました。

何度もメールを頂きながら、秘められた悩み苦しみを感じとることなく、偽善者的な自分が情けなく、悔しい思いで一杯です。

みちこさんのお友達に対する、自分の正直な思いをBBSに記載しました。
自分の病気のことは語らず、お友達の病気を心配していたみちこさんが、決して望んでいることでなく、逆に怒られそうですが、今の私に出来るみちこさんへの精一杯の思いです。

朝から、溢れる涙をどうすることも出来ず・・・
先程、家内に、風邪で涙目になったみたいと弁解しました。
  1. 2011/01/17(月) |
  2. URL |
  3. suwa #-
  4. [ 編集 ]

suwa様

suwaさん こんにちは~♪
去年の夏の入院以来、あまり体調がよくなかったようです。
おばあちゃまの介護で病院に通ったり泊まったり
初音さんご自身も痛みを抱えていたでしょうに・・

suwaさん 今、BBSへ 初音さんの着物姿
きっと美しい姿を息子さんに自慢していることでしょうね。
書けば書くほど涙が・・・

  1. 2011/01/17(月) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

初音さんのお義姉さんから・・・

先程、お義姉さんからのコメントで
削除しないと訴えるとの抗議のコメントを頂き画像を削除しました。
初音さんがBBSに掲載されていた写真ですので公開しても良いだろうと思っていましたが・・・
御旅行の時の旅館の浴衣姿で、湯上りの感じでしたので、髪型とお顔を明るく修正して、笑顔を大切にと・・・
自分で使える限りのJTrimの技を使い、御供養にとの思いで仕上げたのですが・・・
私の思いが伝わらずに残念です。

初音さんの御苦労が感じ取れたお義姉さんからの抗議文でした。
  1. 2011/01/17(月) |
  2. URL |
  3. suwa #-
  4. [ 編集 ]

本当は感謝されなければ   

私は画像を見ることが出来ませんでしたが、最後のゆりちゃんを見たかった

故人のご冥福を祈っての掲載
suwa様は とても良い事をなさいました
  1. 2011/01/17(月) |
  2. URL |
  3. 杣家 --; #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

ももこさん コメント欄お借りします。

杣家さん コメント有難うございます。
杣家さんとは、初めましての挨拶を忘れる程
ブログにお伺いして読み逃げしています。

杣家さんのブログが、1位を保っていらっしゃるのは、お人柄もそうでしょうが
軽妙なコメントで、コメント欄を読むだけで楽しく愉快な思いにひたれることが一番の魅力だと思います。

私は、こんな風に堅苦しいと言うか、味気ないコメントしか出来ないので、いつもコメントは残さず、読み逃げとクリックで失礼しています。

杣家さんの良いことをしたとのコメント本当に嬉しく落ち込んでいた私にとり有り難いお言葉でした。
有難うございました。
  1. 2011/01/17(月) |
  2. URL |
  3. suwa #-
  4. [ 編集 ]

ショックです

ももこさん、今日は驚きで一日頭から離れませんでした。
こんな事ってあるのかしら?
ネット上で、言葉のやり取りでの解釈で重い病気を
微塵も感じさせず明るく前向きで楽しく過ごしているようで
頭がさがります。
ももこさんを知ったのも、ゆりこさんからでした。
新しいブログですと、現れそうです。
楽になって、次の世界で楽しんでいただくように
ご冥福をお祈りいたします。
  1. 2011/01/17(月) |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

suwa様

suwaさん こんばんは~♪
suwaさんのお気持ちはあの世できっと笑顔を振りまいていることでしょう。
初音さんの冥福を祈る気持ちが伝わらなかった
義姉さんは情の薄い人だと・・・残念です。

最後に初音さんのお顔を拝見することができて
手を合わせました。
suwaさん、有難うございました<m(__)m>


  1. 2011/01/18(火) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

杣ちゃんへ

杣ちゃん こんばんは~♪
お陰様で私は初音さんに手を合わせることが
できました。
いつまでも忘れることなく頑張り続けた初音さんを
見ていたかったのですが・・・
suwaさんのお気持ちが伝わらなかったのが
ますます寂しさが。。。。。
  1. 2011/01/18(火) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

ルーシー様

ルーシーさん こんばんは~♪
なんともいたたまれない 気持ちのまま、1日を過ごしました。
健気に平常心を装いつつのコメントを読み返してみました。
PCを届けられる所でしたら届けてあげたいくらいです。
今度は24時間たっぷり自分の為に使って楽しんでくれるといいですね。
  1. 2011/01/18(火) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

ももこ様、ちょっとここ、お借りします

suwa様 おはようございます

私のつたないコメントで
suwa様のお気持ちが少しは お楽になって頂けた様で嬉しいです

近いうちに “雪” をお借りしたいと思います
その時は宜しくおねがい致します

  1. 2011/01/18(火) |
  2. URL |
  3. 杣家 --; #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://springsora1.blog87.fc2.com/tb.php/346-374099af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (335)
日々のいろいろ (110)
PHOTOいろいろ (20)
Lunch♪ (1)
JTrim (26)
Word (8)
photo story (5)
いろんな絵画 (2)
花・植物  (4)
花と鳥 (2)
見つけた景色 (3)
Jtrim加工&Word絵 (6)
文化財 (2)
フリーソフト (7)
Word絵 (11)
博物館 (1)
シェイプアート (1)
行事 (6)
季節 (23)
エレメント (1)
夏の風物詩 (1)
花 (2)
シェイプアートと花 (1)
芸術 (1)
ご挨拶 (3)
Jtrim加工 (1)
JTrimで描画 (1)
オリジナル (1)
Word画とJTrim画 (1)
花・自然 (1)
世界遺産と歴史 (1)
ハロウィン 2013 (1)

プロフィール

momoco

Author:momoco
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

