“気ままなライフスタイル”

season by season


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

春のWaltz Flower



前回と同じくフラワーセンターからです。


春ですねぇ・・・・花粉の季節です。25日は関東地方で春一番が吹きました。
寒さに縮こまっている毎日も、もうすぐおしまい!
春がきたら、なにかいいことがありそうな気配が~


春の優しい風を運ぶブーケスタイル爽やかカラーの花束は、香りでも癒してくれます。 ...
花が、そこにあるだけで 一本では、なかなか感じられなくても、沢山の束に出会うと
ぱ~っと華やぎ、明るくなります。
線路の脇のつぼみは 赤いスイートピー 心に春が来た日は 赤いスイートピー
松田聖子さんのヒット曲です。春を思い出させる花歌ですね。


フルーティな香りが素敵なフリージア  別名「浅黄水仙(あさぎずいせん)」
花の形も美しく、白いフリージアも優雅な美しさを放っています。


  1. 2011/02/27(日)|
  2. 花・植物 
  3. | コメント:14
<<桜の花かごにメジロ | ホーム | 大船フラワーセンター「クリスマスローズ展」>>

コメント

初恋の色

なんとやわらかな そして可愛い花たちでしょうv-351
花束にすると華やかになり
みてるだけでこちらもウキウキ ♪(人´∀`)♪
春ですね~の言葉がぴったりです
今朝は少し肌寒い気温ですが
このお花たちを見て
「さぁ~ 今日も頑張りましょう」と元気がでます
ありがとうございま~す
  1. 2011/02/27(日) |
  2. URL |
  3. ポピー #WE/ETjCY
  4. [ 編集 ]

すてき!!

こんにちは~♪
なんと夢のような世界!!スイトピー柔らかく優しく
静かに咲くお花♪
フリージアも色とりどりで美しいですねぇ~

”春がきたら、なにかいいことがありそうな気配が”
うふふふ。ここだけの話ですが~(ん???^^;)
3月がきたら私の誕生日なんですよぉ~~!!!
・・・・本当に、良い事なのでしょうか~?お!シワが!!・・・・
この素敵なお花はプレゼントに勝手に頂いてまいりま~す(^◇^)
  1. 2011/02/27(日) |
  2. URL |
  3. 初音 #/6bFGmsQ
  4. [ 編集 ]

春爛漫

春が一挙に来た色合いで、とても綺麗ですね
どれも優しい色合いで、心が和みます。
こんな花束飾ったら、明るくなる事でしょう
綺麗な花達を見た後は、とても良い気分になったでしょう
  1. 2011/02/27(日) |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

大船フラワーセンタ

こんばんは、
春一番、本当に春らしいお天気、と思ったらまた寒くなったりしてます。
フラワーセンター、此処も春一番ですね。
暖かく美しく、わたには表現出来ないほどです。
フリージア、スイートピー、
センターは色んな花々に彩られ、此処はもう春ですが。
気持ちが暖かくなりました。
  1. 2011/02/27(日) |
  2. URL |
  3. 木瓜 #-
  4. [ 編集 ]

ポピー様

ポピーさん おはようございます~♪
まだ寒さの残る中、春の匂いをかすかに感じると、なんともいえず嬉しい気分になります。
スイートピーとフリージアのあま~い香りをお届けできないのが残念ですが・・・
私も画像を編集しながら
色合いも白・ピンク・黄色と春らしいものばかりで、見ているだけでもウキウキ しました。
  1. 2011/02/28(月) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

初音さんへ

初音さん おはようございます~♪
春の香りたっぷりの可愛らしいアレンジでしたよ。
優しいカラフルな色に気持ちも優しく~かな(笑)

元気充電できてよかったわね。
あれから体調も快復し ていますね。
ボチボチと、楽しいことも始め ... 少しずつ元気になっている様子で~
元気で、また ひとつ歳を重ねるのね。
初音ちゃん 何かお祝いを考えておきますねe-144
  1. 2011/02/28(月) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

ルーシー様

ルーシーさん おはようございます~♪
季節感あふれる花たちがもうすぐそこまで来ている春を感じさせてくれました。
普通でも香り高いスイートピーですが
いつもより気品のある香りのような気がしました。
香りをお届けできないのが残念ですが。。。
たくさんのお花で春満喫~♪してきました~
  1. 2011/02/28(月) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

木瓜様

木瓜さん おはようございます~♪
花の匂いが漂う♪心なごむとき!
春の色でいっぱいでした~小さな花びらを綺麗にさかせたお花を素敵にアレンジの花束
やさしい花たちが、 ほっと心も なごむ時間をくれました。
  1. 2011/02/28(月) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

かわいいお花ですね

ももこ樣 こんにちは
一気に春が来ましたね かわいいお花です。
明日から3月お花たちも出番を待っていることでしょう

suwaさんのところへ沢山お届けになりましたのね
皆きれいに出来ていました。

ありがとうございます。
  1. 2011/02/28(月) |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして 

初音の兄です
いつも妹がお世話になっております
初音は実は、橋の下で生まれた異母兄妹です

誕生日など無いのに、時にああいうずうずうしいおねだりをするので困っています
あとでよく叱っておきます
  1. 2011/02/28(月) |
  2. URL |
  3. 初音の兄です #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

これ、兄じゃ~ぁ^^;

ももこ殿が困っておいでですよ・・・きっとぉ~(えへ)
「また2人で何してるんですか~?」と優しい眼差しで
叱られまするぞ♪
こちらこそ、いつも”アリサンマーク”の兄がお世話に
なってま~す(^◇^)
ところで、兄じゃもsuwaさんの所へ行かれよ♪
素敵な数々のももこ殿の作品に出会えまする!!
私など、次に置いてもいいのかな?と思ったほどですよぉ~v-238

さすがは、我が心のお師匠様!!
さぁ~って、お返事書かねばぁ~(-^∇^-)
  1. 2011/02/28(月) |
  2. URL |
  3. 初音 #/6bFGmsQ
  4. [ 編集 ]

すみれ様

すみれさん おはようございます~♪
優しいカラーのスイトピーとフリージアとっても
甘~~い香りを漂わせ皆を引き付けていました。
お花はその場を彩るだけでなく、見る人の心を癒してもくれますね。

suwaさんのBBSへのお届けタイミングが合わず
ドヒャ~~って感じでお届けしてしまいました~suwaさんも(⌒▽⌒;) オッドロキーでした(笑) 
  1. 2011/03/01(火) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして~兄上様ククク♪

妹を溺愛するお兄さま b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
可愛いぃ~妹でいろいろ心配もございましょうe-257
異母兄妹と知って納得! (゚ー゚)(。_。)ウンウン

そろそろ退院でしょう?
  1. 2011/03/01(火) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

初音様

はつねちゃん おはようございます~♪
素敵な兄上で心丈夫ですね。
しっかり甘えてください。

初音ちゃんの作品も見届けましたよ。
楽しく加工ができる時間も今のところ有るようね。
  1. 2011/03/01(火) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (335)
日々のいろいろ (110)
PHOTOいろいろ (20)
Lunch♪ (1)
JTrim (26)
Word (8)
photo story (5)
いろんな絵画 (2)
花・植物  (4)
花と鳥 (2)
見つけた景色 (3)
Jtrim加工&Word絵 (6)
文化財 (2)
フリーソフト (7)
Word絵 (11)
博物館 (1)
シェイプアート (1)
行事 (6)
季節 (23)
エレメント (1)
夏の風物詩 (1)
花 (2)
シェイプアートと花 (1)
芸術 (1)
ご挨拶 (3)
Jtrim加工 (1)
JTrimで描画 (1)
オリジナル (1)
Word画とJTrim画 (1)
花・自然 (1)
世界遺産と歴史 (1)
ハロウィン 2013 (1)

プロフィール

momoco

Author:momoco
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

