“気ままなライフスタイル”

season by season


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

フラワーセンター バラの5月



suwaさんのブログにHPの作成過程更新用画像「興味のある方は~」と、
書き込んでくれていましたのでHP作成過程でチャレンジ suwaさん有難うございました~

【写真を素材に縁取り作成】
<
作成画をクリックで縁取りに使った元画像です。



5月になってバラが咲き始めました。つぼみのときから豊満でどっしりとしていて、
何枚も重なっている花びらがひとつひとつそり返って開いていきます。
バラにはたくさんの種類があり、真っ赤に燃えるようなバラ 黄みがかっているバラ ピンク色のバラなど・・
そして香りも、全てのバラに良い香りがするわけではないのですが、 
これから華々しく色とりどり咲き誇りバラから放たれる香りが楽しめることでしょう。


<
<Manou Meilland
<<<<<<<<<<>



サムネイルにオンマウスでご覧ください。
Sakura様のソースをお借りしました。





  1. 2011/05/14(土)|
  2. PHOTOいろいろ
  3. | コメント:14
<<憩いと遊びモード | ホーム | 季節の花から>>

コメント

こんにちは~

いつも参考にして頂き有難うございま~~す。
元画像を見たら、そのまんまの方が奇麗!~~
(再現して頂いたのにごめんなさ~~い)

今日は、お天気なので、お花でも撮ろうかと思い
出てみたけど
メッチャ風が強~~い
お花が揺れるので撮るのあきらめて・・・

突如、回転焼きが頭に浮かんで、内緒で買って帰り
一人、こっそりと食べながらPCの前で~~す。
これで、今月は食べない!・・・つもり・・・
有難うございました。☆⌒(*^-°)v Thanks!!

  1. 2011/05/14(土) |
  2. URL |
  3. suwa #WMGKanFc
  4. [ 編集 ]

すご~い! 

ももこさん スゴイです!

これひとえに す~ちゃん先生のご指導のたまものなんですね

ワタクシも一度でいいから ももこさんから 「杣さん有難うございました~」 って
言われてみたい 

「回転焼き」 って、なんジャらホイ?
早くもチューハイが入った杣一でございます (-"-;)

  1. 2011/05/14(土) |
  2. URL |
  3. 杣家 --; #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

今日もいいお天気でしたねぇ~。。。
まぁ~夕がたくらいまででしたが^^

ちょっと疲れた心に薔薇の香りが私を心安らかに
してくれま~す!!
あの甘い素敵な香り!!ユッタリ気分で~す!!(嬉)
suwaさんの加工作成も素敵!!加工楽しいですよねぇ~♪
ももこさんのところでユッタリ気分になれたので夜の部
頑張りまするぞぉ~ありがとうございます(^O^)/
  1. 2011/05/14(土) |
  2. URL |
  3. 初音 #/6bFGmsQ
  4. [ 編集 ]

ももこ様 おはようございます。
綺麗な仕上がりですね!!
元画像もきれいです。

バラもいろいろ種類がありますね
こちらもきれいです

ありがとうございます。
  1. 2011/05/15(日) |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集 ]

ももこさん、杣ちゃんへ

おはようございま~~す♪

ももこさん お願いなんですが~~
加工に使われている写真お借りしても良いですか~
画面全体がお花の写真が手元にないので、お借りしてブログ掲載加工に使わせてもらえませんか??

杣ちゃ~~ん
回転焼きとは、関東で今川焼、その他では大判焼とも呼ばれていま~~す。
  1. 2011/05/15(日) |
  2. URL |
  3. suwa #WMGKanFc
  4. [ 編集 ]

suwa様

suwaさん こんばんは~♪
いつもお世話になっております~<m(__)m>
こちらも昨日に続いて強烈な強風で
くしゃみが止まらず体力消耗ハークション(><)!

初めての試みでしたが
なんとか出来上がりました。
suwaさんはあんこ派?それともクリーム派
私はクリームe-454
2個はペロリ(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪
  1. 2011/05/15(日) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

杣ちゃんへ

杣ちゃん こんばんは~♪
suwaさんのご指導でJtrimの使い勝手が
最近少しずつファイルできるようになりました~?

杣ちゃんから教わることは今までにも山ほどありましたよ(*゚ロ゚)ハッ!! トシテ (o^-')bグッ!!
杣様有難うございました~

  1. 2011/05/15(日) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

初音さんへ

初音さん こんばんは~♪
少しお疲れかしら~ね!
一日大変だものね~よく頑張っています。
初音ちゃ~ん イメチェンしたのね。
  1. 2011/05/15(日) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

すみれ様

すみれさん こんばんは~♪
画像を使った加工 初めてですよね。
すみれさんもお庭のお花で飾られていますね。

バラもこれから楽しめますのでお出掛けを計画中・・
どこがいいかしら~e-339
  1. 2011/05/15(日) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

suwaさんへ

suwaさん 画像お好きなだけ(^_-)-☆使ってくださいませ~
  1. 2011/05/15(日) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

五月のバラ

爽やかな風に吹かれながらバラ散歩
いつもの年なら私も勇んで出かけるのですが
今年は~(>。<)
こちらで美しいバラを拝見できて幸せです

ポピーとメネシア?かしら とっても綺麗ですね
ワイドな画像にそこに立ってるようなるんるん気分です

お詫びですが
FC2は閉じることにしました
沢山教えて頂きコメントも頂いたのですが一緒に
削除されてしまいました ごめんなさいね(_ _)ぺこり
gooブログで今後ともよろしくお願いします\(^o^)/
  1. 2011/05/15(日) |
  2. URL |
  3. ポピー #WE/ETjCY
  4. [ 編集 ]

ポピー様

ポピーさん おはようございます~♪
お忙しいのにご訪問ありがとうございます<m(__)m>
その後いかがですか~
早くよくなる事祈っています。
無理しないで、またブログアップされるのも待ってい ます(*^_^*)
FC2ブログはいつでも再開できますので
その内にね(^_-)-☆
花どきは気候不順とか、お体には十分お気をつけくださいますように。
  1. 2011/05/16(月) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

かわいいお名前ぴったりです

ももこさん、こんにちは~はじめて呼ばせて頂きました。
先日はお願いしてアドレス教えて頂きとっても嬉しかったです。
久しぶりに、すばらしい作品を目にすることが出来ました。
色とりどりのバラ、良い香りがこちらにまで漂ってくるようです。
幸せなひと時をありがとうございました。
  1. 2011/05/16(月) |
  2. URL |
  3. ma-toru #-
  4. [ 編集 ]

ma-toru 様

ma-toru さん おはようございます~♪
まずは~嬉しい退院のお知らせメールありがとうございました。
予想もしなかった病に倒れてショックも大きかったでしょうが、めでたくご退院とのこと
心よりお祝い申し上げます。御家族の皆様もさぞお喜びのことでしょう。
ma-toru さんの精神力と体力、そしてあたたかいご家族の励ましがあればこそですね。
日常生活を送る分には支障もなく、PCに向き合うくらいブログも拝見して
お元気になられたご様子に安堵しておりますが
病気は予後が大切ですので、くれぐれもご無理なさらずご自愛くださいませ~、お願いね。
ゆるゆると更新してくださいね。
ご訪問有難うございました~e-349
今日も一日ごきげんよう~
  1. 2011/05/17(火) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (335)
日々のいろいろ (110)
PHOTOいろいろ (20)
Lunch♪ (1)
JTrim (26)
Word (8)
photo story (5)
いろんな絵画 (2)
花・植物  (4)
花と鳥 (2)
見つけた景色 (3)
Jtrim加工&Word絵 (6)
文化財 (2)
フリーソフト (7)
Word絵 (11)
博物館 (1)
シェイプアート (1)
行事 (6)
季節 (23)
エレメント (1)
夏の風物詩 (1)
花 (2)
シェイプアートと花 (1)
芸術 (1)
ご挨拶 (3)
Jtrim加工 (1)
JTrimで描画 (1)
オリジナル (1)
Word画とJTrim画 (1)
花・自然 (1)
世界遺産と歴史 (1)
ハロウィン 2013 (1)

プロフィール

momoco

Author:momoco
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

