“気ままなライフスタイル”

season by season


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

楽しくチャレンジJTrim





suwaさんの「フェードアウトにモザイク加工で縁取り作成」の
作成過程を参考に楽しませていただきました。suwaさん有難うございました~
HPよりバナーもお借り致しました。

昨日は、今年初の真夏日 「夏至」に梅雨の晴れ間が広がり梅雨も明けないうちに真夏日とは!
少しだけエアコンつけました。明日からまたお天気、良くないし、週末も・・・・・。
早く梅雨が開けて欲しいけど、暑過ぎるのも困りますね。( ̄ω ̄;)
少しでも涼しい気分になれるといいのですが・・BGMをお聴きください~
バナーをクリックで再生 ダブルクリックで停止します。












BGMはMayPop  ラインは素材の小路・・・よりお借りしました。

  1. 2011/06/23(木)|
  2. JTrim
  3. | コメント:10
<<横浜バラクライングリッシュガーデン | ホーム | ここは~横須賀~♪2>>

コメント

ありがとう~~

ももこさん おはようございま~~す^^

いつも参考にして頂き有難うございます。☆⌒(*^-°)v Thanks!!
和傘の画像が面白くて良い雰囲気出してますね~♪ヽ(^-^ )ノ

最近はちょっとJTrimサボってま~~す。
ブログでフラッシュで遊んでばかりいますが
進歩しませ~~んヽ(^.^;)ノ

ぼちぼちやりま~~す。
有難うございました。m(_ _)m
  1. 2011/06/23(木) |
  2. URL |
  3. suwa #WMGKanFc
  4. [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ももこさん。おはようございます♪
夏至がすぎ、一段と暑いですねぇ~夏至の昨日も
すごい暑さでしたが。。。
私は、クーラーをつけてしまいました^^;

全て素敵ですが、ひときわ和傘が素敵です!!(^O^)/
  1. 2011/06/23(木) |
  2. URL |
  3. 初音 #/6bFGmsQ
  4. [ 編集 ]

suwa様

suwaさん こんにちは~♪
いつも楽しませて頂いています。
何故か色決めが思うように出せなくてε~( ̄、 ̄;)ゞフー
後日もう一度チャレンジしてみます。

フラッシュいいですね~興味津々で拝見していますデス。
その内お願いしま~す<(_ _*)X(*_ _)>


  1. 2011/06/23(木) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

初音さんへ

初音さん こんにちは~♪
お花もいいけど、たまには変わった合成も
いいわね。
大原美術館を訪ねた時、裏庭に干してあったのか?
飾ってあったのか?色が綺麗でしたので
撮ってあったのを思い出し合成してみました。
しかし昨日は暑かったわね~
  1. 2011/06/23(木) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ももこ様 こんばんは
皆とてもきれいに出来ています。
バナーもかわいいですね
傘も素敵です。

ありがとうございます。
  1. 2011/06/23(木) |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集 ]

すみれ様

すみれさん おはようございます~♪
褒めて頂いてとっても励みになります。
紫陽花のお花で作った枠色が気に入らなかったので作り直し
別のお花でUPし直しました。
  1. 2011/06/24(金) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

JTrim

こんにちは、JTrimに依る背景造りは素晴らしいでしね。
よくぞこんなに美しく感服です。
ブログ傾向として、背景をやたらに黒くして大満足の人たちもいる中で、しっかりと個性を追急してる事に感服です。頑張って下さい。
  1. 2011/06/25(土) |
  2. URL |
  3. 木瓜 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

雨に和傘 皆さんおっしゃるように新鮮です
素材を使われたのかと思ったら
綺麗にパチリされたのですね
今は実際に和傘を見る機会は少ないので
貴重な写真ですよ~
枠の爽やかさと一体になって
つゆを楽しむことが出来ました
有難うございます
  1. 2011/06/25(土) |
  2. URL |
  3. ポピー #WE/ETjCY
  4. [ 編集 ]

木瓜様

木瓜さん おはようございます~♪
沢山のお褒め言葉に恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちが一緒になって
なんだか笑顔になっちゃってます~e-349
suwaさんの土台にのっかって合成画像を選ぶだけですが
それでも一枚も二枚も団扇が必要なのです(笑
は~い(^_-)-☆ガンバリマス!
  1. 2011/06/26(日) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

ポピー様

ポピーさん おはようございます~♪
和傘の合成 ちょっとお披露目が出遅れましたがよかったです。
風呂敷やガラス細工の写真も沢山撮ってありますが・・・
倉敷をUPする時はやはり美術館周りになってしまいがちで、
なかなかお出ましの番がありませんでした。
ホント!!和傘を見る機会なんてお店に入らない限りみませんものね。
この和傘 何処かの旅館の借り物の茶色でなくてよかったわ~
  1. 2011/06/26(日) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (335)
日々のいろいろ (110)
PHOTOいろいろ (20)
Lunch♪ (1)
JTrim (26)
Word (8)
photo story (5)
いろんな絵画 (2)
花・植物  (4)
花と鳥 (2)
見つけた景色 (3)
Jtrim加工&Word絵 (6)
文化財 (2)
フリーソフト (7)
Word絵 (11)
博物館 (1)
シェイプアート (1)
行事 (6)
季節 (23)
エレメント (1)
夏の風物詩 (1)
花 (2)
シェイプアートと花 (1)
芸術 (1)
ご挨拶 (3)
Jtrim加工 (1)
JTrimで描画 (1)
オリジナル (1)
Word画とJTrim画 (1)
花・自然 (1)
世界遺産と歴史 (1)
ハロウィン 2013 (1)

プロフィール

momoco

Author:momoco
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

