“気ままなライフスタイル”

season by season


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

サンシャイン水族館part2




大型水槽のサンシャインラグーン(パンフレットより)
水族館内は、屋内1階「大海の旅」、屋内2階「水辺の旅」、最初の「大海の旅」ゾーンには、
マンボウ、イワシの大群、ラッコなど海で暮らすさまざまな動物たちの水槽が並びます。
なかでも注目は「サンシャインラグーン」!ものすごい混みようでしたので(パンフレット使用)
240トンの水量の大水槽で、約30種3000尾の魚たちがゆったりと泳いでいました・・遠目~
巨大なエイが敷き詰められた白い砂のなかからエサを探す様子なども見ることができ、
また、ダイバーが水槽内に潜り、エサを与えるショーも1日8、9回行われるそうです。

屋内2階エリア「水辺の旅」は、アマゾン川や東南アジアの水辺を再現したコーナー。
アザラシ、爬虫類、マングローブなど、さまざまな水辺の動植物が展示されていますが
ひとつひとつの水槽をのぞくのは難しいし、流れるままに移動、出口までたどりついてしまいました(笑)





<
<<
Sunshine Aquarium
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<



どんぐりさんのソースをお借りしました。オンマウスでご覧ください。
次回へと続きますのでコメントはthroughしてくださいね。



  1. 2011/08/16(火)|
  2. PHOTOいろいろ
  3. | コメント:4
<<サンシャイン60展望台からの眺め | ホーム | サンシャイン水族館>>

コメント

こんにちは~♪

サンシャインに行かれたんですか?!
私は近いのに中々。。。あははは。。。。^^;
ももこさんの説明、写真で行った気分♪
水族館の涼しい気分を分けて頂いてぇ
ありがとうございま~す!!(*^^)v
  1. 2011/08/17(水) |
  2. URL |
  3. 初音 #/6bFGmsQ
  4. [ 編集 ]

な~んだ!

> コメントはthroughしてくださいね
なんて
コメント入るじゃんかーッ

一番上の写真の、左下の3人家族の絵は
どうしたの?
それにしても涼しげ

サクラ草さんのブログに的確なご指導をいただき
ありがとうございました v-410
  1. 2011/08/17(水) |
  2. URL |
  3. 杣ちゃんです++ #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

初音さんへ

初音さん おはようございます~♪
近くても今は行かない方がいいかもよ~
2時間待ち~3時間待ちですって!
私は並んだと言っても30分程でした。
入場しても凄く混んでいますので、夏休みが終わった後がいいですね。
今は行った気分だけネ~(^_-)-☆
  1. 2011/08/18(木) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

杣ちゃんへ

杣ちゃん おはようございます~♪
3人家族の画は合成じゃ~ないわよ。
サンシャインパンフレットをscanしたの!

杣ちゃんのブログに書き込みをしようか?
メールにしようか?悩みましたが・・・ 
ヒツジ草さんのブログに直接お知らせさせて頂きました。
的確かどうか分かりませよ(笑)
間違ったお知らせをしていたらごめんね。

流れるような表現が美しいヒツジ草さんのブログでした。
  1. 2011/08/18(木) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (335)
日々のいろいろ (110)
PHOTOいろいろ (20)
Lunch♪ (1)
JTrim (26)
Word (8)
photo story (5)
いろんな絵画 (2)
花・植物  (4)
花と鳥 (2)
見つけた景色 (3)
Jtrim加工&Word絵 (6)
文化財 (2)
フリーソフト (7)
Word絵 (11)
博物館 (1)
シェイプアート (1)
行事 (6)
季節 (23)
エレメント (1)
夏の風物詩 (1)
花 (2)
シェイプアートと花 (1)
芸術 (1)
ご挨拶 (3)
Jtrim加工 (1)
JTrimで描画 (1)
オリジナル (1)
Word画とJTrim画 (1)
花・自然 (1)
世界遺産と歴史 (1)
ハロウィン 2013 (1)

プロフィール

momoco

Author:momoco
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

