“気ままなライフスタイル”

season by season


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

軽井沢散策



夏モード全開!で、今年の夏は、よく遊びました~ なので、あっというまに8月が終わった気がします。
毎年夏は家族旅行に行くのが定番で、『軽井沢』へ 8月26日/27日
おしゃれな店が多い旧軽銀座、木立の中のカフェ、ロマンチックな教会となど軽井沢は観光スポットも豊富。
軽井沢で一番賑やかなエリアが旧軽井沢です。

ぶらぶら 旧軽銀座通りをYouTubeでご覧ください。

おしゃれな西欧風の街並みも、スタジオジブリのキャラクタグッズのお店、萩原養蜂園のハチヒゲおじさんの店、
人間の心理と錯覚を、トリックアート・トリックオブジェによって不思議な体験ができる森の美術館
沢山のお店は、歴史が深かったり、とてもユニークだったり、旧軽銀座は歩くだけでも楽しいところです。
夏は大勢の方で賑わう銀座通りです。

<
昼食は川上庵で

<

赤文字をクリックでご覧ください&戻るにはその画像をクリックして下さい。


『白糸の滝』軽井沢では定番の観光スポット


Sakuraさんのソースをお借りしました。


たっぷりマイナスイオンを浴びた後は、北軽井沢へgo!
2日目へと続きますのでコメントはthroughしてくださいね。


  1. 2011/09/01(木)|
  2. 日々のいろいろ
  3. | コメント:6
<<軽井沢散策 続編 | ホーム | 変化朝顔 (江戸の花)>>

コメント

おはようございます
軽井沢に家族旅行 ステキな優雅な旅ですね
白糸の滝 水量が豊富だこと。
軽井沢には一度行ったきりです
東京からはこんなに近いんだと驚きましたが
ももこさんのところからは少し遠いかな?
こちらからはもっともっと遠いです

You Tubeで拝見したかったのですが
この「動画は非公開です」と書かれていました
残念です。
再度伺いますね~v-218
  1. 2011/09/01(木) |
  2. URL |
  3. ポピー #WE/ETjCY
  4. [ 編集 ]

ポピー様

ポピーさん こんばんは~♪
横浜から軽井沢まで途中PAに2回寄り
4時間くらいで行けますが・・車に乗っているのも
楽ではないですね~∬´ー`∬うふっ♪
白糸の滝散策路は、野草が咲いていて目を楽しませてくれ、
ひんやりとして心地良い時間でした。

You Tube 非公開になっていましたねm(*- -*)mス・スイマセーン  
  1. 2011/09/01(木) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

しっかり軽井沢銀座を見せて頂きましたv-218
白糸の滝周辺に野草が咲いてましたか 私たちも夏に行きましたが
なんせツアーなのでゆっくり見る時間が有りませんでした
旧軽井沢の垣根のない別荘の広々した風景に
さすが軽井沢と感嘆したものです
4時間で行けるとは いいな~
た~くさん 見せてくださいね 楽しみにしてますe-407
  1. 2011/09/02(金) |
  2. URL |
  3. ポピー #WE/ETjCY
  4. [ 編集 ]

ももこさん おはようございます ♪  

昼食は川上庵で・・・
で、お泊りはどちらに・・・?
私と元帥は、軽井沢銀座は30年以上も前に行ったことがありますが
ずいぶんと変わったのでしょうね

白糸の滝で水浴びがしたい

クッソー、まだ騙された!
コメントはthroughして下さいね、なんて言っておきながら受け付けてますね
キタネーゾ ももちゃん v-26
  1. 2011/09/02(金) |
  2. URL |
  3. 杣ちゃんです+ #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

ポピー様

ポピーさん おはようございます~♪
再度のご訪問ありがとうございます。
YouTube見てくれたのですね。
ロータリーから見晴台方面へかけての通りには
様々な店、ギャラリー、喫茶店などが建ち並んでいます。
一軒一軒入って物色してました~(笑
  1. 2011/09/02(金) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

杣ちゃんへ

杣ちゃん おはようございます~♪
今~続編をUPしましたのでcheckしてくださいませ。
>白糸の滝で水浴びがしたい
杣ちゃんならやりかねないわねw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ニュース速報で流れちゃうから⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

杣ちゃん 騙されて来てくれたのではないでしょう(^_-)-☆lovelove♪よね~お返しに、ぎゅ~♪
  1. 2011/09/02(金) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (335)
日々のいろいろ (110)
PHOTOいろいろ (20)
Lunch♪ (1)
JTrim (26)
Word (8)
photo story (5)
いろんな絵画 (2)
花・植物  (4)
花と鳥 (2)
見つけた景色 (3)
Jtrim加工&Word絵 (6)
文化財 (2)
フリーソフト (7)
Word絵 (11)
博物館 (1)
シェイプアート (1)
行事 (6)
季節 (23)
エレメント (1)
夏の風物詩 (1)
花 (2)
シェイプアートと花 (1)
芸術 (1)
ご挨拶 (3)
Jtrim加工 (1)
JTrimで描画 (1)
オリジナル (1)
Word画とJTrim画 (1)
花・自然 (1)
世界遺産と歴史 (1)
ハロウィン 2013 (1)

プロフィール

momoco

Author:momoco
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

