“気ままなライフスタイル”

season by season


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

素敵なお誘い



友達つながりで祝賀会へお誘いの声が掛かり「東京台場のホテルグランパシフィック」へ
元首相・小泉純一郎氏の講演や、小泉進次郎衆議院議員も来られるとの流れの一言で
一緒に~ってことで、出掛けてきました。
会場には、政治・行政、業界団体、マスコミ、オーナー達が参集。


トップの講演は、小泉純一郎氏の「生きる喜びをもって暮らせる社会」


手が大きく動き出し、話す内容に引き込まれて笑いありの小泉節は健在でした。

この後、政治家や行政トップの来賓の挨拶が続き、いよいよ小泉進次郎衆議院議員の挨拶。


お父様譲りで話のきれもよく、女性ファンが多いのも納得!

幕間は、バイオリン・カルテット演奏とフルートとピアノ演奏
素敵な演出でした。





鏡開きの後 1番の〝楽しみ"お食事です。 自由に楽しめる立食ビュッフェスタイルで
※メニュー内容は一部ですが、どれも美味しくたっぷり食べて満足できました。





今回のお誘いは一番の嬉しい日に変わった瞬間でもありました。 HAPPY ...



  1. 2011/10/22(土)|
  2. 日々のいろいろ
  3. | コメント:4
<<楽しくチャレンジJTrim | ホーム | 楽しくチャレンジJTrim>>

コメント

ももこさん こんにちは ♪  

何の祝賀会なのかー?
察するに皇室のどなたかの~?
それを書くと皇室ファンの v-16 が舞い上がってしまうので書かないのですね

いやあ私も、小泉進ちゃんのファンです
総理大臣になって欲しい
やはり日本を率いて貰うには チンケな社会運動家では絶対に無理でありまして
王道を歩いた者にしか出来ないと思っています e-237

バイオリン演奏をウットリと聴き惚れている ももこさんの顔が想像できる様です
うわ~ッ! このご馳走はッ!
たる酒まであるじゃないスか! v-31
  1. 2011/10/22(土) |
  2. URL |
  3. 真剣十代さぼり湯 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

ももこさ~ん。こんばんは~^^
義兄さまが書いてるように、もし皇室のどなかの
祝賀会だったらv-16は飛んじゃうかもぉ~v-19^^

私は小泉さん親子のファンで~す!!
息子さんに私も頑張って総理になって頂きたいですぅ^^
器が大きそうですものねぇ~

あ!ほんと!!タル酒がありますねぇ~ルンルン!!(*^^)v
  1. 2011/10/22(土) |
  2. URL |
  3. 初音 #/6bFGmsQ
  4. [ 編集 ]

杣ちゃんへ

杣ちゃん おはようございます~♪
そうか~何の祝賀会か分からないわよね~
全日食の50周年記念でした。
友が大手スーパーの経営者夫人と言う事だけて
お誘いを受けたしだいで・・・☆ブイ☆

小泉さんが総理だったら、3・11も初期対応を全部アメリカと協力して
うまく切り抜けてたかもわかりませんね。でも~ 痛みに耐えろとか言うかもね?!
なんだかんだ言っても、希望の星小泉さんです。
  1. 2011/10/23(日) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

初音さんへ

初音ちゃん おはようございます~♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ期待ハズレよ。

初音ちゃんも小泉ファンなのね。
皆さん小泉親子の写真ばかり撮りまくりでした。
一応、他の方も撮りましたが載せませんでした(笑
小泉進次郎さんが総理になる?さほど遠くはないでしょう・・
きっと総理大臣の椅子に座るかもね。

樽酒をみてルンルンですか~羨ましいぃ~





  1. 2011/10/23(日) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (335)
日々のいろいろ (110)
PHOTOいろいろ (20)
Lunch♪ (1)
JTrim (26)
Word (8)
photo story (5)
いろんな絵画 (2)
花・植物  (4)
花と鳥 (2)
見つけた景色 (3)
Jtrim加工&Word絵 (6)
文化財 (2)
フリーソフト (7)
Word絵 (11)
博物館 (1)
シェイプアート (1)
行事 (6)
季節 (23)
エレメント (1)
夏の風物詩 (1)
花 (2)
シェイプアートと花 (1)
芸術 (1)
ご挨拶 (3)
Jtrim加工 (1)
JTrimで描画 (1)
オリジナル (1)
Word画とJTrim画 (1)
花・自然 (1)
世界遺産と歴史 (1)
ハロウィン 2013 (1)

プロフィール

momoco

Author:momoco
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

