“気ままなライフスタイル”

season by season


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

Flash



suwaさんの「テキストエフェクトを用いてFlash作成」
作成過程を参考にtryしてみました。すごく分かりやすいテキストでした。有難うございました~







一度挫折したparafla!難しくて完成させるファイトが湧かないっていう気持ちを
suwaさんの素晴らしいFLASH に刺激されて
suwaさんのHPより・・「初心者に解ってもらえる作成過程が作れるのでは??との思いで記載することにしました。」
初心者の私にもフツフツとやる気に~記載されている手順に沿って完成~ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!
「完成させる」事で得られる最大の喜びと自分の手元に「作品」が残る嬉しさで、またやる気に~∬´ー`∬うふっ♪


  1. 2011/10/25(火)|
  2. フリーソフト
  3. | コメント:10
<<日比谷公園 | ホーム | 楽しくチャレンジJTrim>>

コメント

おはようございま~す。♪

完成おめでとう~!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ブログのコメントを読み 飛んできました~
お役に立てて 嬉しいで~~す。

テキストエフェクトは使い方次第で 結構お役に立つアイテムだと思いま~~す。

四季折々の挨拶や 今回の様に画像紹介にコメントを添えて等々・・・♪ヽ(^-^ )ノ

いろんな 無料のテキストエフェクトも有りますので是非活用して下さ~~い。

お知らせありがとう~☆⌒(*^-°)v Thanks!!
  1. 2011/10/25(火) |
  2. URL |
  3. suwa #WMGKanFc
  4. [ 編集 ]

ももこさん おはようございます ♪  

林の足元を彩る真っ赤なじゅうたん
秋の大通りでは
welcom to my glog の文字が軽やかに・・・ e-343  
suwaさん顔負けです
やがてこの大通りも、落ち葉でいっぱいになる事でしょ v-34
parafla
教えたとおりにちゃんと出来ました ネ
  1. 2011/10/25(火) |
  2. URL |
  3. 真剣十代 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

ももこさん、すご~いですぅ!!
でもいつかおやりになるって思っていました^^
2枚ともとっても素敵です!!
なんだか勇気を頂いちゃった感じですぅ^^


  1. 2011/10/25(火) |
  2. URL |
  3. 初音 #/6bFGmsQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ももこ様 こんにちは
フラッシュ完成おめでとうございます。
とっても素敵です。
これからが楽しみです。

Fc2のブログですとUPするのは簡単なのでしょうか?

私もやっとの思いで・テキストエフェクトができましたが日の目を見ることができません。

ありがとうございます。
  1. 2011/10/25(火) |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集 ]

suwaさんへ

suwaさん こんばんは~♪
ページをスクロールしたり拡大しながら、間違わないように慎重に作成を進めて
回転した時はe-319
お手本がなければできませんでしたよ。
有難うございました。
出来上がった喜びに朝一でお知らせさせて頂きました。
コメント有難うございました~
  1. 2011/10/25(火) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

杣ちゃんへ

杣ちゃん こんばんは~♪
suwaさんにはすっかりお世話になりました。
Jtrim加工と違って以前tryした時は???状態で
諦めてしまいましたが
今回なんとなく流れが分かったような(本当かな~(^_-)-☆)
は~い!教えていただい通りちゃんとできましたヨ
  1. 2011/10/25(火) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

初音さんへ

初音ちゃん こんばんは~♪
やればできるのね~
ただし、作成過程がなければ無理!
初音ちゃんもチャレンジしてみて~
必ず成功。間違いなしよ。
  1. 2011/10/25(火) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

すみれ様

すみれさん こんばんは~♪
FC2では、swfファイルをファイルアップロードできます。
すみれさんがFLASHを作られて完成されたことは
分かっていたのですが・・・
UPされてなかったのでgooではswfファイルをアップロードできないのかなぁ~なんて思っていました。

作成した画像だけでも回転が停止した時に右クリックで名前を付けて保存するか
PrtScrでコピーして画像を保存するかして
更新してみてはいかがでしょうか・・・
  1. 2011/10/25(火) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

Flashステキね~
読解力の素晴らしいももこさんならでの技です
suwaさんのサイトに伺いましたが
きっと私には無理でしょう
gooでも使えるのかな?
やはりこちらで楽しませて頂きますv-218
御苑の寄せ植えもおしゃれですね~v-238
  1. 2011/10/29(土) |
  2. URL |
  3. ポピー #WE/ETjCY
  4. [ 編集 ]

ポピー様

ポピーさん こんにちは~♪
「広く秋晴れ」と言う天気は今日までらしいですよ。
こんな日はどこかに出掛けたいわね。
ポピーさんgooではswfファイルをアップロードできないようですね。
FC2にお引越しはいかがですか~e-454
寄せ植えのお花もこれだけではなかったのですが
特に大きくて綺麗な寄せ植えを選んでみました。
  1. 2011/10/29(土) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (335)
日々のいろいろ (110)
PHOTOいろいろ (20)
Lunch♪ (1)
JTrim (26)
Word (8)
photo story (5)
いろんな絵画 (2)
花・植物  (4)
花と鳥 (2)
見つけた景色 (3)
Jtrim加工&Word絵 (6)
文化財 (2)
フリーソフト (7)
Word絵 (11)
博物館 (1)
シェイプアート (1)
行事 (6)
季節 (23)
エレメント (1)
夏の風物詩 (1)
花 (2)
シェイプアートと花 (1)
芸術 (1)
ご挨拶 (3)
Jtrim加工 (1)
JTrimで描画 (1)
オリジナル (1)
Word画とJTrim画 (1)
花・自然 (1)
世界遺産と歴史 (1)
ハロウィン 2013 (1)

プロフィール

momoco

Author:momoco
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

