“気ままなライフスタイル”

season by season


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

湘南のシンボルと枠加工



毎日寒い日が続きますが、どこかにお出お出掛けしたい~
きれいなお花でも観賞できれば心も和むのかもしれませんが
周りを見回してもすっかり葉を落とした冬枯れ景色です。
今日から暦どおり寒さが和らいで、柔らかな日差しにホッとできそうです。



江の島人道橋より真白き富士の嶺

江の島人道橋より湘南のシンボルとして親しまれる江の島シーキャンドル(江の島展望灯台)




s-koyamaさんの線画枠を参考にさせて頂いてチューリップをRGB交換して合成してみました。
s-koyamaさん有難うございました~

ウィンザー広場で/椿(卜伴 ぼくはん)

咲くとこんな感じ

  1. 2012/02/04(土)|
  2. 日々のいろいろ
  3. | コメント:10
<<つるし雛 | ホーム | Winter Tulip 江の島>>

コメント

またまたあ!

またまたお姉さまお二人の同時更新ですね!
きょうはこれから近所ではだか祭りの出陣式があるというのに
(ヨコレンヨコレン) v-26

ジャガシカシ
久しぶりに広々をした大海原を眺めtいると、心も癒されます
「真白き富士のネ」 なんて、古いですねえ e-365

ももこさん、近くに
湘南海岸とか江ノ島とかがあって、うらやましいです v-432
  1. 2012/02/04(土) |
  2. URL |
  3. 真剣10代 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

杣ちゃんへ

杣ちゃん おはようございます~♪
母が口ずさんでいましたので書き込みましたが
やっぱ古いかしら~

真白き富士の根 緑の江の島v-341
このタイトルの方がよかったわね。
「七里ヶ浜の哀歌」とも呼ばれています。

はだか祭りの出陣式、v-278てますか~
杣ちゃんe-350まさか、はだかにはならないよね。
今しばらくはこの寒さが続きそうです。
インフルエンザが流行している折、体調には十分に留意していきましょうね。
熱気ムンムンとは言えお歳ですので(^_-)-☆


  
  1. 2012/02/04(土) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

ももこさん おはようございます~♪

先輩s-koyamaさんんの枠 バッチシですね~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
s-koyamaさん 最近は鳥撮りが多いみたいですね。

ホント  インフルエンザが流行していて 親達の心配をよそに
学級閉鎖の孫は ラッキーと喜び 他の孫は良いな~ なんて言ってま~~す。!♪ヽ(^-^ )ノ
  1. 2012/02/04(土) |
  2. URL |
  3. suwa #WMGKanFc
  4. [ 編集 ]

suwaさんへ

suwaさん こんばんは~♪
この枠、s-koyamaさんの手順の途中で
これも素敵~で、完成版ではないのv-291

子供達が元気でいてくれることがなによりです。
新型インフルエンザも流行っているので
油断しないように暖かくしてお過ごしください。
  1. 2012/02/04(土) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

冷凍庫のような寒さはちょっとお休みのようですね~
明日も暖かいとか!嬉しい^^
真白き富士♪美しいですねぇ~
昨日内科に安定剤を頂きに行ったら空気が重いんです
風邪菌がいっぱいウヨウヨしてたんでしょうね^^;
風邪もインフルも逃げまくりますよぉ~
ももこさんをお気をつけくださいね~(^O^)/
  1. 2012/02/04(土) |
  2. URL |
  3. 初音 #/6bFGmsQ
  4. [ 編集 ]

初音さんへ

初音ちゃん おはようございます~♪
病院に安定剤をもらいに行くぐらいひどいのね。
女性ならだれでも経験する更年期障害ですが
短く、気が付いたら治っていましたってことに
なるといいのだけど~

インフルエンザの予防にうがい、手洗い、マスクをする、しっかり(mー_ー)m.。o○ zZZZ
日頃心がけていることですが・・この時期、特に念入り行っていますよ~
  1. 2012/02/05(日) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ももこ様 雨が降り出して寒いですね

富士山きれいですね~江の島からの写真ですか
江の島は娘が幼稚園の時遠足の付き添いで行きました。
もう50年も前のことです。

チュウリップの色もきれいです。
ありがとうございます。
  1. 2012/02/06(月) |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集 ]

ステキな眺め!

江の島に富士 キレイね~
カメラ目線がばっちしですv-424
あ~ こんな大らかな景色眺めたいな~
寒さが和らいだらどこかえ・・・・行きたいな~
まずはももこさんのブログで楽しませて頂きましたe-287
チューリップこんな色があるんだ~と見入ってましたよ(笑)
粋な枠ですね
椿は日本産なんですね 名前から韓国産かと思いました
ステキな編集ありがとうございました
  1. 2012/02/06(月) |
  2. URL |
  3. ポピー #WE/ETjCY
  4. [ 編集 ]

すみれ様

すみれさん おはようございます~♪
ひと雨ごとに温かくなり、春ももうすぐ…なんて
季語が使えるのはいつ頃になるのかしら?
寒暖の変化が大きくなりますので
体調管理をしっかりとなさってお過ごしくださいね。

変わらぬ江の島 今でも現役の観光地ですね。
いつも素通りしてしまう場所がありますので
暖かくなりましたら、お出掛けしようかと思って
楽しみにしているこの頃です。

 
  1. 2012/02/07(火) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

ポピー様

ポピーさん おはようございます~♪
この日、望遠を使うことなくお荷物でした(笑
標準のズームでの撮影でしたので
あぁ~e-350取り換えればよかった~なんてね。

ポピーさ~ん どこか行ってない所へ出掛けたいわね~
昨日も江の島へ・・∬´ー`∬ウフ♪
前回一緒に行けなかった友と一緒に
園内に入ると寒いんだけどspringって感じで
それぞれお花を選びながら楽しんで来ました。

>チューリップこんな色があるんだ~と見入ってましたよ(笑)
うふっ♪ちょっと変わったチューリップでしょう!
  1. 2012/02/07(火) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (335)
日々のいろいろ (110)
PHOTOいろいろ (20)
Lunch♪ (1)
JTrim (26)
Word (8)
photo story (5)
いろんな絵画 (2)
花・植物  (4)
花と鳥 (2)
見つけた景色 (3)
Jtrim加工&Word絵 (6)
文化財 (2)
フリーソフト (7)
Word絵 (11)
博物館 (1)
シェイプアート (1)
行事 (6)
季節 (23)
エレメント (1)
夏の風物詩 (1)
花 (2)
シェイプアートと花 (1)
芸術 (1)
ご挨拶 (3)
Jtrim加工 (1)
JTrimで描画 (1)
オリジナル (1)
Word画とJTrim画 (1)
花・自然 (1)
世界遺産と歴史 (1)
ハロウィン 2013 (1)

プロフィール

momoco

Author:momoco
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

