“気ままなライフスタイル”

season by season


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

日光 秋色



2012年紅葉絶景スポット巡り 栃木県日光市へ 
日光はもうすでに、幻想的な鮮やかな色に紅葉していました。

くねくね曲がっているいろは坂を抜けるとそこには中禅寺湖が見えてきます。

紅葉のトンネルを抜けてたどり着いた湖の美しさ!

明智平展望台から眺められる中禅寺湖の大パノラマが広がります。



有名な華厳の滝と竜頭の滝 その後日光東照宮へ 美味しい空気と景色を楽しんで
あ~最高の気分 日本の秋は最高ですね


足元も暗くなりそろそろ帰る時間、最後に輪王寺の逍遥園ライトアップ



  1. 2012/11/01(木)|
  2. 日々のいろいろ
  3. | コメント:4
<<秋 ゆっくり散策 | ホーム | ~魔法の丘のハロウィン~山手西洋館ハロウィンウォーク2012>>

コメント

ももこ様 

日光かねえ! スゴイですねえ!

シラカバ?が混在する紅葉のいろは坂 
中禅寺湖畔
こんな素晴らしい紅葉は見たことがありませんよ i-84 
世界中の人が見なければ勿体ない

集合写真はゴチャゴチャでナンですけど、右上の紅葉の山が素晴らしいです v-34
この山、日本の宝ですね v-219
  1. 2012/11/01(木) |
  2. URL |
  3. そまちゃん #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

そまちゃんへ

そまちゃん こんばんは~♪
大自然が演出する素晴らしいコントラストの美しさ
燃えるような山々 趣きのあるお寺の紅葉
滝と紅葉 それぞれ感動に包まれてきました~

ページを分け載せようかと・・・!
写真を選んでいる内にどんどん増えて 笑
だから~オートコラージュ仕上げです。

男体山の下の紅葉は明智平からの紅葉で~す。
お昼は金谷ホテルで百年カレーを!¥3150 
カレーも満足 庭の白樺に混ざって紅葉が輝いて
とにかく今年の紅葉ドライブは最高でした。
  1. 2012/11/01(木) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

紅葉

日光の紅葉、素晴らしいです。
中禅寺湖との風景、いろは坂は素敵ですね
今年は、出かけられなくて残念ですが、こちらで見せて頂いて
とても嬉しいです。
  1. 2012/11/05(月) |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

ルーシーさんへ

ルーシーさん こんばんは~♪
お二人目のお孫さんの誕生で毎日
ゆっくんのお世話などであわただしい日々でしょうね。
新しい命にパワーをいっぱいもらって
可愛いお孫さんの写真が増えたことでしょ。
  1. 2012/11/06(火) |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (335)
日々のいろいろ (110)
PHOTOいろいろ (20)
Lunch♪ (1)
JTrim (26)
Word (8)
photo story (5)
いろんな絵画 (2)
花・植物  (4)
花と鳥 (2)
見つけた景色 (3)
Jtrim加工&Word絵 (6)
文化財 (2)
フリーソフト (7)
Word絵 (11)
博物館 (1)
シェイプアート (1)
行事 (6)
季節 (23)
エレメント (1)
夏の風物詩 (1)
花 (2)
シェイプアートと花 (1)
芸術 (1)
ご挨拶 (3)
Jtrim加工 (1)
JTrimで描画 (1)
オリジナル (1)
Word画とJTrim画 (1)
花・自然 (1)
世界遺産と歴史 (1)
ハロウィン 2013 (1)

プロフィール

momoco

Author:momoco
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

